The Little Acorn

2014/06/23

ブタ蚊取り♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

先週は実はバイトのシフトの都合で
結構休みがあって~♪

ちょこっとだけ家のことできて~嬉しい(笑)

とはいっても・・・
梅雨入りする前に片づけたかった
毛布とか・・・掛布団を
やっと梅雨の晴れ間に洗って干して
圧縮パックにいれて収納!!とかね(笑)


あとは、子供部屋を夏仕様に模様替えとか

・・・
アトリエはいまだ手つかずです・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン



さて、
2Fの部屋の掃出し窓の網戸が・・・
ずれてるのか?Σ(≡ω≡ノ)ノ

閉めても微妙な隙間があって
毎晩、蚊と闘って泣きそうだと

TONからの訴えにより
ベランダにブタ蚊取りを設置


ちょっくらコジャレタやつを
TONと相談してこちらをば♪choice♪


(*'∀'人)ワォ☆頑丈に梱包してるじゃな~い(笑)
期待させるのぅwkwk


きたーーーーーーーー♪
かわええ♪



早速蚊取り線香を設置♪
これね、蚊取り線香だけじゃなくて
この写真で使ってるアジャスターともう一個違うのがあって
お香もたけるようになってるので
季節を問わず使えるみたい♪


・・・ベランダも何も手つかずだから・・・
そろそろウッドデッキとかすのこ系の物を敷き詰めたい・・・
なんとかいじり始めたい・・・


こちらを窓のサンのところに設置しました♪
もちろん網戸にも虫よけスプレーなるものはかけてあるんだけど
蚊取り線香の香りに夏を感じるという
バカ息子ちゃんズ(笑)(*≧艸≦)


鼻のところの穴から煙出てるんだよ
笑える

そして・・・実はお尻の穴からも煙出てます(笑)

さて、蚊取り線香も設置完了♪



たまには家のこともしないとね・・・
そのうち
どんぐり自身が粗大ごみ扱いされるんじゃないかって
ちょっぴり・・・思うんだよね・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿