The Little Acorn

2014/06/24

miniハーモニカで♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

元気炸裂のどんぐりです(o・`ェ・o)ノ


どうしても欲しくなったこれ!!

じゃーーん♪
って?ん?何かわからない?
(ΦωΦ)フフフ・・


これ!!!



ちんまいハーモニカ!!!♪
little ladyってね
これ世界最小のハーモニカで
宇宙に行ったハーモニカらしい(笑)→

3.5cmよ!!ちっさ!!


注!!どんぐりの手がでかいわけではありません(笑)
すごく小さいのにしっかりした作り♪



これをペンダントにしてみました♪
かわいいね~(●`艸´○) グフフ


リングに革タグつけて
そこに掛けれるスタイルで
このハーモニカ!!ちゃんと演奏出来るんだよ!!

本当にかわいい♪


大きさわかる?(笑)
まぁ・・・カーミットじゃわかりづらいね(* ̄m ̄)プッ


こちらは長さ調整も出来るようにしたので
思う存分楽しみたいと思います!←自分用でした♪


ご希望リクエスト等々あれば
どんぐりの出来る範囲でお応えしたいと思います♪




0 件のコメント:

コメントを投稿