The Little Acorn

2014/06/27

巾着♪

さてと・・昨日は皆様お騒がせしてすんません(*・ω・)*_ _))ペコリン
今朝もいろいろな方面からの問い合わせ(笑)があって
その対応に追われてる(爆笑)

とにかく信じてくれる人たちが多くて
いい友達持てて幸せだなぁって感じることが出来たのは
ある意味・・・犯人の仕業のお陰?(#-`д-)チッ

そして、いい勉強になった(笑)
友人たちも、怒ることなくどんぐりでよかったのかもね~って(。=`ω´=)ぇ?
それはたぶん、みんなが信じてくれてるから
そんな乗っ取りがあっても笑い飛ばせる度量を持ってて
逆に身近な人にそんな出来事?!!
笑える~って言ってくれる人の多さに
すごく助かった♪

あんがとね~
まだまだ収束ではないけど
もう少し頑張るよ~(* ̄m ̄)プッ



コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

数週間前にUPした巾着

実はこの時、同時進行で
あと2個切り出しだけしてた

こちらの方は苦手なpinkを基調にしたよ


この二つ♪
画像が暗いのは夜のアトリエで撮影したから・・・
ライトの位置関係のせいだね(* ̄m ̄)プッ


久しぶりのモノグラム
単体で刺繍しても可愛いのぅ♪


この刺繍の中に鳥が4羽も居ます!!←ステッチしながら気づいた人
♡を根元に鳥が4羽

幸せの鳥?
Σ(`艸´;)ハッ!!

青でステッチするべきだったのかのぅ・・・
・・・まっいっか♪


紐を閉めるとこんな感じにころりんフォルムに変わります
いかがでしょうか?♪

派手派手の柄布は
欲しいと思って購入したけど
普段の作風には合わなかったっていう・・・

どんぐりの大冒険の布
こんな感じに使うのも楽しいと
また再認識させてもらいました♪

物つくりって毎回楽し~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ





0 件のコメント:

コメントを投稿