The Little Acorn

2014/06/17

友人とランチ♪超久しぶり~♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


友人とランチ!!なんて
いつ以来?


・・・???


ってぐらい、行ってなかった気がする・・・
もしかして?1年以上?Σ(~~□~~;;)ハゥ!!

・・・(。=`ω´=)ぇ?
・・・友人はいます!!!!(笑)

行ってみたかったお店に連れて行ってもらって~
超ご機嫌♪ふんふ~ん♪


それが・・ランチ自体はおなかペコペコで
写真撮ることもなく
afterのカプチーノだけ(笑)


おぉぉぉ!!よく見たらスヌーピー♪
すごいよね~絵心・・・

どんぐり邸にもエスプレッソマシーンあるんだけどね~
練習してないよね・・

・・・あるのにね・・・

今年はちゃんと淹れようかな(笑)



そこから~

こないだの記事でサボサボがとっても成長してきたよって話したじゃん?→

それがさ~

Σ(≡ω≡ノ)ノ
こ・・・こいつ・・・・


育ちすぎやわ!!!!

びびるわ!!!

(。=`ω´=)ぇ?
1か月も経たないうちにこんなに成長するのか!!!

自然って・・・・ (-д-`*)ウゥ-


これ以上今は成長しなくてよし!!&
他の子も成長させねばっ!!ってことで

この子は家の中に入れ
家の中にいた子たちを外にだしました・・・


それにしても・・・育ちすぎだろ・・・


てな具合に
日々の生活楽しんでまっす♪ふんふ~ん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿