The Little Acorn

2014/06/06

チャームを大量に仕入れてみた♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
どうしても( ゚д゚)ホスィ...チャームがあったのと
チャームで悪戯を思いついていたので

この際だからと
普段はしない10個買いを
数種類してみた←



とはいえ、チャームを扱うお店じゃないから
どんぐりにしては!って意味でね♪

最近は素敵なチャームが多いんだね~
あんまり扱わないから
種類の多さにびっくりした(笑)


このリング~
これだけでも確かに充分可愛い

どんぐり作家として
これに革ひも付けて他のチャームと合わせてペンダントなんて・・・

それダメでしょ!!芸ないでしょ!!

ってことで

数か月前に嵌ってた革のかがり縫い!
すっごく楽しかったし
色々やってみたいと思ってたので
このリングにもしてみた♪


おお♪
可愛いんでないかい?
全部をしないところがミソ♪
トップにするための上部カンは他ごとで活躍してもらおう

で試行錯誤中なんだけど

↓革のタグ入れても可愛い↓


革のタグに数字とかイニシャルの刻印してもかわいい!
パールビーズぶら下げるのもかわいい!

これ!自分的に良い!←出た自画自賛!!


こんな感じにして
他にもいろいろ試してみて
作品にして送り出したいと思います♪


やっぱり楽しい
革のかがり縫い♪


0 件のコメント:

コメントを投稿