The Little Acorn

2014/06/26

乗っ取られてたーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)㌦ァ!!

えーーーーーーーーっと
一日に連投やけどーーーーーーーーーー(-゛-メ)
報告!!!!!



今日バイトが終わったのが14時50分ごろ
その後からーーー

ラインが乗っ取られておりました!!!!
ズ―――(-ω-ll)―――ン

んで、訳の分からない内容だったらしく
友人たちから速攻連絡きてーーー


怪しげな人がどんぐりのラインを使ってるから
しかもラインは使えないしで

電話やメールの問い合わせ?心配?が

驚くなかれの勢いで(笑)

こんなに途切れない状態で電話やメールを2時間以上もするのも
久しぶりやわ!!
てか初めてか?!!ぐらいだったわ!!!


皆ありがとーーーーーーー←みんなの愛を感じた!!
【愛】ヽ(>ω<ヽ)キャッチ!!


そのやり取りの一部を
心配してくれた友人の中の数名が写メくれた(笑)


こわいよねーーー
本当に勝手になにしてくれとん!!(-゛-メ)
大事な友人になにしてくれとん!!!

ってぐらい
腹立ったわ~!!!

この間どんぐりは締め出しを食らってるので
どうすることもできず

こんなラインをどんぐりが送るわけないと
信じてくれた友人たちが適当にあしらったみたいで(笑)
犯人即退散←(#-`д-)チッしばきあげたい!!!


んで、入りなおして
登録セキュリティー強めて・・・
今は奪還したけども・・・


15時から17時30ぐらいまで
本当にたくさんの友人から大丈夫?って電話やメール

心から感謝!!




もーーーーーーー!!!売られた喧嘩なのに
買うことが出来ないってどうよーーーーーーーーー!!!!(-゛-メ)


喧嘩売るなら相手選べ!!って
言い放てないこの悔しさ!!!!!!(#-`д-)チッ



そして、まさか自分がっていう・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

なんにせよ悔しい(#-`д-)チッ
でもまぁ
普段なかなか声聞かないたくさんの友達の声聞けて
嬉しかった♪
本当にみんなありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿