The Little Acorn

2014/06/16

増えていく道具・・・ (-д-`*)ウゥ-

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

買い出しはしたくないと言いつつ・・・

作ってみたいものが増えれば増えるほど
材料資材・・と増えていきます

そしてそれに比例して
使う道具も増えていく・・・


革小物を製作していくにあたり
数年前から
ずぅっと揃えようと思っていたアルファベットと数字の刻印



買っちゃいました(〃´・ω・`)ゞェヘ

これで、こないだ考えてた
リングをどうしていくか~とか

チャームを何かしらにしていくのに
ちょいちょいポイントとして
刻印していく予定です♪


本当に増えてきた・・・
革のツールラックも超ほっしい!!!
今狙ってるのが
画像をお借りしています

こんなん!!!キラ――( ☆ω☆)――ン
これは・・えっとね
どっかのサイトで見た・・・えーーーっと
F.B.Toolsさん?のエッジャー&モウルラック?って呼ばれるものらしい

これ・・・もしかして・・・自分で作れるのか?
なんか・・・こんな感じのもの・・・
いっぱい欲しいって思ってる気がする(笑)

ミシン糸の収納棚とかね
こちらも画像お借りしています
こんなんね(笑)
正直・・・これはその気になれば作れる気がする(笑)
作ってみようかな・・・
いつ?When?

もちろん今でしょ!!なんて言いません<(`^´)>

資材材料が増えていくどんぐりのアトリエ
びっくりするぐらいとっ散らかるわがアトリエ・・・

何とかしなきゃね

あぁぁぁ←また欲しいものを思い出した

あぁぁぁぁ←それも作れる気がすると思ってちょっぴり凹んだ

あ~ぁ←諦めた(笑)

さぁ、また頑張っていきますか!!

それでは皆様よい1週間をお送りください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿