The Little Acorn

2014/06/18

革のminiバッグ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


色々デザインしながら
作る上で必要な資材などを書き出して
型を取ったりする作業をしつつ

うがーーーーーーーーーーって
時折なるので

その合間にまた作ってみたminiバッグ(笑)


今度は編んでみた(笑)
こんな感じの鞄欲しい~

革教室に行って
こんなんが作りたいです!!って一番最初に言ったら
作業過程が面倒くさいので
まずは鞄をシンプルに作るってことから始めましょうといわれ

どんぐりの中では
いつか作りたいカバンのTOP3に入っている編み編みバッグ(笑)



ちっこいのなら
苦も無く作れる(笑)
上の処理の方法とかもう少し考えて

こちらも段々初期のころからはデザインが少しずつ変わっていく予定

チャームも革で
こちらは2個だけですが

これまで紹介してきたミニシリーズと一緒に
とりあえず今は作りため(*≧艸≦)


最近作ってるものが本当に小物ばっかりなので
製作したものを一時置いておく
カバンの中まだすっかすか(((*>д<*)))

・・・大物も考えて行かなきゃなぁ・・・




さて、次はどうしようね(* ̄m ̄)プッ

0 件のコメント:

コメントを投稿