The Little Acorn

2010/12/04

今週末は(12月5日)はイベントです♪

ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
明日は、Blue*Benchさんのイベントがカフェこすもすで行われます♪
どんぐりは関西に在住なので、
委託としての参加で
 コレまでに1度も訪れた事はないのですが、(´・д・`)ゞゴメンネ
とっても素敵なイベントみたいですよ( *´艸`)
喫茶コーナーで休憩できるって魅力的( *´艸`)
 お子ちゃま連れでも行きやすいってのも超魅力的。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

それに、たくさんの作家さんの素敵な作品が所狭しと並ぶらしいよ∑(゚ω゚ノ)ノ
 そのなかに入れてもらえるだけでも、感激ですΣ(TωT;)

で、どんぐりがこの度Blue*Benchさんに納品した物を一挙に紹介します( *´艸`)

イニシャルクリーナー・・・いろんなとこを拭いちゃって!綺麗にしちゃって( *´艸`)
胡桃のオーナメント・・・ツリーに飾ったり、単独で飾ってもかわいいよ
シジミ巾着・・・なんで1つなのかはひみつです(* ̄m ̄)ププッ
ポストカードフォルダー・・・ハガキ!年賀状!!どんぐりみたいに種袋入れでも♪
デジカメケース・・・携帯も入るよ( *´艸`)
 長財布・・・定番の黄色い刺繍ももちろん入ってるよ( *´艸`)
作品の詳細は、コレまでにもアップしてきたので、そちらでチェックしてね♪

これらの作品が仲間入りして、並びます♪
是非足を運んでみてください♪
近くじゃない方も、イベント終了してから、HPの方で販売もあるようなので、
そちらから素敵な作家さんたちの素敵な作品を見てみてね♪

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
是非、足を運んだ方!どんなだったか教えてください♪
本当に行ってみたいのよΣ(TωT;)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. たくさんの作品制作、お疲れ様でした♪
    きっとみんな素敵なオーナーさんとめぐり合えますよ♪
    私も近くだったらぜひ行ってみたいけれど、
    なんせ長崎県在住だから・・・(涙)。

    委託販売、憧れますわ~♪
    ベビーちゃんが産まれたらそんな暇ないかもですが(^^;)。

    応援ポチ☆して帰ります♪

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    本当に長崎って遠いよね( ;∀;)
    委託販売!かかのんのさんなら、絶対素敵なお店と出会えそう♪子育てとのバランスよね!

     調子はどう?無理はまだしないようにして、ゆっくりと過ごしてね♪応援いつもありがと( *´艸`)

    返信削除