The Little Acorn

2010/12/07

リネンの長財布♪Part2!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
5日のBlue*Benchさんのイベントと
 6日のharappa マーケットにお越しくださった皆様、ありがとうございました♪
どんぐりの作品を手に取ってくれた方!養子にと引き取ってくれた方!
本当にありがとう(*≧艸≦)



じゃ、早速2つ目の長財布
いってみよう♪
いや、本当に回し物ではないけれど、FLさんのリネン
どんぐりには大ヒットです。
刺しやすく、張りと光沢もあっていい感じに仕上がります♪
頑張ったよ~刺繍( *´艸`)
お財布作ってるときに
この図案が刺したくなって肩凝りと仲良くなりながら刺したよ( *^皿^)
それにしても濃い~柄だよね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
蓋を開けるとレースを♪
前回のアップのお財布もこうなってるよ(*≧艸≦)
ね♪ジャバラの小銭入れ♪
ココは小銭を分けて入れれるし、仕切りにフリースペース!
レシートとか、カードとか恋する相手の写真とか??←若かりし頃に戻りたい!
おなじみの鍵の刺繍が見えるね~
後ろにはクラウンが黄色で刺繍してあるよ~金運アップの黄色で(*≧艸≦)
と、ドット柄♪こちらは、お金の循環がよくなると言われてるんだって!∑(゚ω゚ノ)ノ
ドット柄がなくなってきたので、
次作るときには買出しに行かねば!

 鍵が入ってるところが、フリースペースだよ~
カードは18枚!!買い物行くたびに増え続けるカードは収納力って大事ね
どんぐりは、カードケースを分けて持ち歩く、マメな女子ではないので、
カードの収納は大事なのです!・・・18枚じゃ足らないか?∑(*゚д゚*)??!

この二つですよ♪

お陰様で、長財布年明け早々のオーダー予約が7つほど入っています♪
出来る限り早く作って、送れたらいいなって思います(*≧艸≦)
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!
年内は、これから家族分の(自分はなしで)セーターを編みつつ
大掃除や、年越しの準備に追われる予定∑(゚ω゚ノ)ノ

作品は、おそらく現実逃避したくなったら作り始める(* ̄m ̄)ププッ
とりあえず、今日はお財布でした♪

お帰りの際はポチッとひと押し♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
どんぐりの戦闘能力が上がります∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
それにしても、搬出は┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンしてたけど、
なんとか、数点養子先が決まってホッとした♪
ありがとう
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    長財布、渾身の刺繍ですね!!
    こんなに細かく考えられてるから人気があるんでしょうね。
    セーターも頑張ってね^^

    返信削除
  2. ブランカさん へ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    長財布♪本当に感謝あるのみです(*≧艸≦)年が明けたら、肩凝りと仲良しになりながら、刺繍しまくりです∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
    セーター・・・・が、頑張ります(;-ω-)ゞ

    返信削除
  3. こんにちは~☆

    どんぐりさんちゃんと寝てますか~??
    いつもいつも本当に手の込んだ作品でスゴイです!
    私。。最近はハンドメイドやってないもので・・・
    今は年賀状をどうしようかと考えるだけ考えて一向に
    前に進みません^^;;
    ほんといつもボケーっとする時間が多すぎて何も出来て
    いないのですが、どんぐりさんを見習ってちょっと気合
    入れてみます☆o(・ω・´o)
    イベントお疲れさまでした♪ ポチッ!

    返信削除
  4. hirominさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そうなの~( ;∀;)先週までは、あんまり寝てなかった(((*>д<*)))ので、日曜日と月曜日、ビックリするぐらい早く寝ました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
     12時前に寝たの超久しぶり(*≧艸≦)

    いえ、どんぐりはお家のこと何にもしてなかったので、これから年末に掛けて、掃除・・・必死です(´-д-)-3どんぐりも頑張ります(*≧艸≦)

    返信削除