The Little Acorn

2010/12/29

箕面マスコット 滝の道ゆずる・・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 完全に年の瀬の予定を立てなかったことで、
 仕事に追われているどんぐりですΣ(TωT;)

息子ちゃんズと一緒に必死・・・
今日もキッチンから、洗面所までを掃除していますが、
 手がふやけて、擦り傷だらけで痛いです(((*>д<*)

 さて、学期末に息子が通う、幼稚園に
 ゆずるが来ました
 ↑これこれ♪

後ろにちょっと見えるのは、モミジ-ヌって言うんだってさ∑(゚д゚*)
↑コレが実写版?!
めちゃめちゃ大きかった∑(o'д'o)で、いい大人のクセに嬉しくて、写メとりましたとも♪
子供たちは、非常に喜んでいたとさ♪
今年は、幼稚園には、
↑の滝の道ゆずる(箕面市マスコット)が来たり
佐川急便のキャラ はこぶくんが来たりと
佐川さんのHPから画像をお借りしています
はこぶくんは、遠くて写真が撮れなかったから画像借りたよ(*≧艸≦)

なんだか、どんぐり自身が、幼稚園が楽しかったのです
はこぶくんって、知らんかったし
ゆずるに、実写版があるのも知らなかった( ̄m ̄〃)プッ

たっくさん、笑いましたとさヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
↑はい、これで、ネタ切れもバレバレの記事でしたね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが息子ちゃんのセーター
    みましたよ^^
    セーターなんて大物、私は編まないので
    尊敬しちゃう(*^^*)

    ↑のキャラクターかわいいね♪
    宮城にも「むすび丸」とか
    「ケヤッキー」とか
    かわいいキャラがいますよ^^

    返信削除
  2. ちあきち殿へ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    ケヤッキー??(o゚ω゚o)♪
    むすび丸??(・v・*)ムフ♪

    見たい~´∀`○人そいつぁ、見たい・・・検索しよ♪

    セーターはねぇ・・・今年はやっつけでしたけども、自分なりに頑張ったと褒めてます( ̄m ̄〃)プッ
     どんぐりは、カギ針よりも棒針のほうがまだ、編める!と思い込んでるので、きっと編む気になるんですね♪←単純バカ丸出し∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

    返信削除
  3. こんにちは!
    このところ冬休みで読み逃げばかりしてスミマセン^^;
    私もセーター見せてもらいました!
    カワイイ着画を見てついニコニコと微笑んでしまいました♪
    ウチはだれも来てくれないから編まないけど、素敵ですね^^

    とても楽しそうな幼稚園でいいですね!
    息子さんもいい思い出になりますね^^

    返信削除
  4. どんぐりさんすごいですね♪私は編めないから、本当に尊敬しますっ!!旦那様や長男くんのセーターをしかもこんな短期間で完成されて♪私が編むと袖もきつくなったり緩くなったりと…。見るも無残です、きっと^^;
    それから以前作られていたヌメ革のデジカメホルダー、素敵だし、使いやすそうです♪♪革って扱い大変ですよね(*^^*)
    今年はどんぐりさんとお友達になれて良かったです♪とてもお世話になり、有難うございました(^0^)
    来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

    返信削除
  5. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    読み逃げOK♪私もしてます( -`ω´-;A)♪
    冬休みって、夏休み以上に忙しいのは親だけかしら?って思うぐらいバタバタしますよね~♪

    セーターソロソロ要らないって言ってもらいたいなってちょっぴり思ってます( ̄m ̄〃)プッ

     今年の幼稚園は本当に楽しいですよ~♪来年もたくさんの着グルミが来てくれます様に(人д〃)

    返信削除
  6. keikoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!!どんぐりも編んでるけど、微妙にダランとしてたり、サイズ調整しても、どこかしら変なところがありますが、そこはほら愛情で♪~<(ФεФ;)>

     革のホルダーは自画自賛しまくりなのですが、所詮素人作なので、もっともっと勉強していきますよ♪

     今年は、こちらこそ、本当に嬉しかったですΣd=(・ω-`○)♪こんなどんぐりとお友達になってくれてありがとう(*≧艸≦)こちらこそ、これからもヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです

    返信削除