The Little Acorn

2010/12/25

セーターギリ間に合った(*≧艸≦)

由ヽ(・ω|。゚o。メリィクリスマス。o゚。|ω・)ノ由
こんばんは
徹夜明けのどんぐりですネムイ...(〃pД-)。O○

結局、セーター朝までかかったよ~Σ(TωT;
 もう必死∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

明け方息子ちゃんズが起床してきたのを、もう少し寝てなさい!と・・・
父ちゃんの分はハグのが間に合わず、
とりあえず、息子ちゃんの分を編み上げたのが朝8時∑(゚д゚*)
こんな感じだよ~
コレは長男のセーター
子供のは右袖にブルーグリーンの色を入れて♪
父ちゃんのは一色で(* ̄m ̄)ププッ

コレだといまいちわかりづらいよね~

↑は次男坊着画♪
本当に10日間でよくもまぁ、父ちゃんのと子供たちの分3着編んだ!!
自分で自分を褒めてあげたい!Σ(TωT;)

長男が想像以上に育っていた為、サイズ調整が(((*>д<*)))
父ちゃんは、編んでもらったのに(昼過ぎ出来上がりました)、文句を早速言ってます(`ε´*)


昨晩、何度も挫折しかけ、こうなってくると意地で編み上げたさ!
毎年の約束とはいえ、
自分を追い込んだ今年は反省します(´xωx`)キュゥ-3

あ!Σ(・д・;)でも、クリスマスケーキは父ちゃんが結婚して初めて購入してきたので
どんぐりは作りませんでした♪
材料があるので、後日作ります(* ̄m ̄)ププッ


はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ケーキは助かった(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは(*´∀`*)ノ
    ついにセーターの完成画像が…!!
    完成おめでとうございますー(人´∀`)パチパチパチ☆
    出来上がり、綺麗でとっても素敵です♪

    10日で3着分を編み上げてしまうなんて、ビックリしちゃいました!
    きっと、大変だったでしょうね…お疲れ様でした(*^ー^*)

    毎年セーターを編んでプレゼントをされるなんて、素敵ですね~♪

    返信削除
  2. どんぐりさん!!なんて素敵なセーター、模様も色も素晴らしいです☆それにすごい集中力、短期間で頑張られましたね~。とても暖かそうでうらやましいです。
    そして革のデジカメホルダーは、ため息もののかっこよさです。用がなくても首から下げて自慢しちゃいたいです!
    私も止まったままのポンチョを仕上げなきゃな~と思いました。

    返信削除
  3. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    セーター本当に必死でした(≧ω≦。)プププ
    最後の方は、編みながら寝てたりして、自分の追い込みに反省しきりです(((*>д<*)))
    それでも、約束は約束なのでほぼ意地と気合で(*≧艸≦)
    なんとか間に合ってホッとしたの~

    でも、コレを何年も続けてると、男子はあんまり嬉しいと思わなくなるようで、ちょっと悔しいのですクヤチィ…(Tдノ【壁】

    返信削除
  4. niteoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    今年はほとんど編み物をしてなかったので、微妙な編み目ですよ・・・♪~<(ФεФ;)>でも、模様編みにしたので誤魔化せた( ̄m ̄〃)プッ

    デジカメホルダー♪そう言って貰えると嬉し♪完全に自己満足で、しっかりとつけてますよ~(*≧艸≦)
     革って、どうしてもごつい感じになりますが、自分仕様なのでOK!(*≧艸≦)

     ポンチョ、楽しみにしてますよ~♪頑張って(*≧艸≦)

    返信削除