The Little Acorn

2010/12/23

今日はマカロン風クッキー♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
PCの調子が悪くて、ちょっと苛チだったんですが、
そんなことで頭悩ませてるのにも疲れて
 どうでもよくなったどんぐりです♪

 そのうち直るでしょ(≧ω≦。)プププ

さて、火曜日に茶話会というのが幼稚園のクラスのお母様方とあったので
突然、お菓子作ってみたよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

これね~
 色が色だけに、おいしそうには見えない?
普通は、間にガナッシュとか挟んでチョコマカロンにするんだけど、
コレだけの量を持っていくのに抵抗が( -`ω´-;A)
 で、クリーム系なしにして、マカロン風チョコクッキー♪

どうだろうか?
 息子ちゃんズは美味しいよ~って食べてくれたけど

・・・・・・・・・・
まぁ、いっかΣd(ゝω・o)☆そこは適当に~


それと、図書館から予約の本が来てるって連絡があったので、
借りてこよう♪←革の本数冊
もともと本はそこそこに持ってるんだけど、
今回は、ミニチュアのものを革で作りたくて、
革の本と、ミニチュアの本とドールの本を♪

どんな悪戯をするのかは、作品が出来てからね~
そもそも成功するとは限らんし・・・ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。
作りたいのは革のミニ靴とか、カバンとか(*≧艸≦)

素敵な作家さんのブログを覗いて、ドキュン♪
真似したりするのはタブーだし、自分でも作りたいしで、
本を見て、研究する事にしました♪
がんばってみるからね~←革ゲットしたからには消費しないと父ちゃん怖い  

セーターも頑張ってますよ(*≧艸≦)

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
これからしばらくはケーキやらクッキーやらで
どんぐり邸は甘い香りに包まれますよ(≧ω≦。)プププ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿