The Little Acorn

2010/12/22

The 修理!!(*`エ´*)

(o・ω・o)ノ オィッス!

寒さが増してきたので、
 石油ヒーターを出す事にしたどんぐり邸

んが、昨年修理したのに
 今年はコンセントのところが(`ε´*)

たぶん、息子ちゃんか父ちゃんが引っ張ったのであろう・・・
危険なことになってました
でもって、
接触が悪いのか、ついたり消えたり
これじゃ、危険極まりないので
今年も修理(;´-д-)フゥ-3
切ったほうの根元がちょっとむき出しになってるの(`ε´*)
で、銅線をだして、クリクリッと♪

もちろん今は快適に動いてくれてるよ~
昨年の修理考えたら、コレぐらいは朝飯前♪まぁ、昼間直したけどさ♪~<(ФεФ;)>

息子ちゃんと、父ちゃんには注意しときます!

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
そろそろ、セーター1着父ちゃんの分が出来るからアップするね~♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちはヾ(・∀・*)
    おぉ、どんぐりさんのお宅は石油ヒーターを出されたのですね♪
    こちらは最近になってようやく寒くなってきましたが、まだ何も出してないんです~(*ノω<*)
    それにしても、ちょこちょこって直せちゃうなんて、ほんと器用ですね~!
    セーターの完成楽しみにしています(*´∀`*)ノ

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そうなの。寒いっていうのは、どんぐり邸はね~底冷えが・・・(((*>д<*)))で、父ちゃんが非常な寒がりなので・・・(((*>д<*)))

     コンセントは案外簡単に直せるので、やります!修理に出すと、新しいのが買えちゃう価格だし(`ω´)・・・数ヶ月前に、掃除機もおんなじ修理したばかりだったので、今回は抵抗もなく( *´艸`)
    セーター必死で今激編み中ですよ~

    返信削除