The Little Acorn

2010/12/08

モコモコファスナーポーチ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 はい♪頑張りましょう♪

月曜日のイベントで日曜日に搬入だったわけだけど、
 どうしても今回作りたくて、土曜日の晩から明け方まで、夢中になって作ったのさ

それがコレ!!
(。=`ω´=)ぇ?やっぱり自己満足?!
いいの♪その通りだから(*≧艸≦)
で、今回はまずイニシャルがAの方ね~
サイドっていうか、ファスナー周りは合皮にしました♪
モコモコ感がたまらん*゚。+(n´v`n)+。゚* 
まぁ、いつも通り、ノリで決めたイニシャル♪
周囲にレースとかポンポンブレード?ってことも考えたけど、
モコモコ感を強調したかったので、あえてシンプルに♪

キルト芯を挟んであるので、柔らかくて、しっかりしてる♪
中にはポケットも付けたよ(*≧艸≦)

いかがでしょう?

ネタ切れ中につき次のアップはMの方ね・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事でMの方もほぼ全容がわかってしまいますが、まぁまぁゞ(´▽`*)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. これ可愛い(*^_^*)
    ポーチっていくつあっても欲しくなっちゃいますよね。
    アールもきれいに出ていてすばらしいです!

    返信削除
  2. @うさこさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    嬉し♪ありがとうございます(*≧艸≦)
    モコモコだから、アール部分も多少は誤魔化せたのかも∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
    やっぱり、シンプルが好きです(*≧艸≦)

    返信削除