The Little Acorn

2010/12/31

よいお年をお迎えください♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 大晦日だね~
 どんぐり邸の大掃除がどうなったかは置いといて、
 皆様、今年1年本当にありがとう
 ココに来てくれてる皆さん、
 どんぐりの私生活でお世話になってる皆
 本当に、適当人生まっしぐらのどんぐりに付き合ってくれてありがとう

今年から、始めた委託でも
 本当にいろんな方々に支えられて、励ましていただいて、
 たくさんのことを学びました(*≧艸≦)

 コレまでのどんぐりの人生とは違った新しい発見の多い年でした
 委託も楽しくて、
 他にも多くの方に声を掛けていただいて(*≧艸≦)
 今年はバタバタしていた為、お断りしていたのですが、
 明日の2011年からはもっともっと頑張っていけそうです♪

どんぐり自身,新しい事を始め、
 活動の場を広めて行きたいです!!キラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!

それでは、皆様のご多幸をお祈りしつつ
 よいお年をお迎えください!

では、今年最後のポチッとヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最後の最後まで皆ありがと♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは(*´∀`*)ノ
    あと数時間で、今年も終わりですね!
    本当に今年はお世話になりまして、ありがとうございました*.+゚.
    来年も、どんぐりさんの素敵な作品を見れるのを楽しみにしています(*´∀`*)
    それでは…良いお年をお迎え下さい♪

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    明けました!おめでとうございます(*≧艸≦)
    こちらこそ、たくさんお世話になり、しかもたくさんの刺激と励ましを頂きました♪
    とっても感謝していますよ~(●゚ェ゚)ノ
    +mariさんに知り合えて嬉しい年でもありました。今年もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです

    返信削除