The Little Acorn

2010/12/16

モンキーブレッド♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
はい、今日はパンだよ(*≧艸≦)
 タイトルだとわかんないけど
コレ♪↓↓

・・・絶対美味しそうには見えん・・・ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。

ケーキの型にパンつめて一気に焼いたものですよ
一つ一つに、バターを塗ってつめるから、
焼きあがったあと、ボコボコだけど、
ひとつずつ取れるのよ(*≧艸≦)
でもって、砂糖を振ってあるから、
ほんのり甘くて、冷めても柔らかいし♪

朝のパンがなくて、でも買い物行きたくなかったので∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
作っただけのパンでした♪

 まぁ、最後に卵つけて焼くの忘れたから、
照りないですけど・・・なにか?

美味しいかったからまぁいいや♪

大掃除も、やってないな・・・
やらねば・・・(●・ω・`)シュン…

ブログランキング・にほんブログ村へ
たまには、料理らしきこともするのです(* ̄m ̄)ププッ
あ!Σ(・д・;)でも、基本パンかお菓子だけね♪
日々の料理は惰性でやってますヾ(*`ω´*) ッテオィ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿