The Little Acorn

2010/12/10

tocotoco市場のお知らせ♪

( ´・ω・)ノ こんにちは
今日はイベントのお知らせです♪
どんぐりが委託参加させていただいている、
*petit pas*さん主催のイベント

http://petitpaspetitpas2.blog114.fc2.com/
↑↑tocotoco市場の出店者様や詳しい事はこちらから♪

開催日 : 2010年12月12日(日)
開催時間: 11時~16時 (雨天決行※室内です)
会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)




本当に楽しいイベントですよ(*≧艸≦)
どんぐりは息子ちゃんズが非常に動くので、中々ゆっくり見ることが出来ませんが、
 行く度に、幸せな気持ちになります♪

今回はどうやら主人が休みらしいので、
子供預けて、ゆっくり見に行こうと思ってますェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)
お近くの方は是非訪れてみてね♪

前回のPoket Marche4でワイヤー小物が
お陰様で、数点養子に貰われていったので
もう少し作って納品してみようかと考えてます♪


これで、どんぐりは今年最後のイベントになるかと思います♪
今年から始めた委託ですが、本当に様々な勉強をさせていただきました(*≧艸≦)
自分の足りないところも、自分の味を生かすことも・・・
ありがとうございました(*≧艸≦)
では、年内はしばらくどんぐり邸に力入れていきます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ポーチ可愛いですね~(^0^)♪本当にもこもこ感に胸キュンです♪♪コロンとした感じもすごく可愛い!!
    この前の長財布、あの刺繍はそれは肩こりと仲良しになりますね^^;とても時間がかかったと思います。。お疲れ様でした♪すっごく素敵です(^0^)
    私も、春になったら自分の長財布を作ろうと思ってます。何故なら…今愛用中の財布の横、破れかけてて(><)破れた財布ってお金出て行くって言いますよね^^;
    頑張ります♪
    余談ですが、最近幼稚園の行事とまだまだ役員の仕事が残ってて、一番下の子を連れて幼稚園にずっといたりするんですけど、以前どんぐりさんから頂いたシジミ巾着、アメちゃん入れで愛用していてとっても重宝しております^^(ぐずった時用^^)本当に有難うございました(^0^)

    返信削除
  2. keikoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪そういうお言葉嬉しいです♪使っていただけてるのが何よりのご褒美になります(*≧艸≦)本当にありがと♪

     幼稚園そうそう、どんぐりもまだまだいろんな仕事が残ってますよ(*≧艸≦)それも役員の楽しみのひとつですΣd=(・ω-`○)♪

     長財布!!確かに破れそうだったりすると、凹むし、本当にお金落としそうだしね(;-ω-)ゞそりゃ来春の張る(春)財布!!目指して作ってね♪

    返信削除