The Little Acorn

2010/12/20

ブランカさんからの嬉しいサプライズ♪

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
一人大喜びのどんぐりです
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

 実はね(・v・*)ムフ♪土曜日、出先から帰宅すると
郵便受けに素敵なものが(*≧艸≦)
↑クリックすると大きくなるよ(*≧艸≦)
 こんなに素敵なプレゼントの贈り主

本当にゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪
 だって、ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪
いいんですか??∑(o'д'o)
遠慮なく頂やす(*≧艸≦)

ブランカさんとは、キッチン*クロシェのchiakitchenさんとの繋がりから
お知り合いになった素敵な方なのです!
編み物がね~超素敵なの~(´^ω^`)
やっぱり、お2人の繋がりってニットかしら?だって本当に2人とも素敵なんですもの!

↑じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♪
このコサージュも見て!!ふっわふわなの!気持ちいいの♪
 大きなお花ですが、もちろんつけます!(`・∀・´) えっへん!

本当に素敵でしょ?
しかも色も模様もどんぐりドストライク!!!

丁寧に、細かく編んであります♪
棒張りかな?でもって縁編みをカギ針で?!
職人技やね∑(゚д゚*)

どんぐりも編み物するけど、自分のは作らないし、
こんなに素敵には出来ない!超ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪
早速着けてます(* ̄m ̄)ププッ
 基本引きこもりですが、
早速お出かけしてます∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

明日も、明後日も着けます(d゚ω゚d)オゥイェー♪

本当に素敵な心温まるプレゼントありがとうございました♪
大事に大事に使います(*≧艸≦)
 ブログランキング・にほんブログ村へ
(*´・3・`)んもぅどんぐりってば、幸せ者♪
繋がりに感謝するどんぐりでした(*≧艸≦)
・・・写真撮影の技術上、素敵さを表現できたのか不安ですが、実物は凄いよ(≧ω≦。)プ
人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    忙しい中なのに素敵に紹介してくれてうれしいです!
    こちらこそ貰ってくれてありがとう♪
    ホントに一回でも身につけていただければ幸せです^^
    セーター、陰ながら応援してまーす^^

    返信削除
  2. あれれ?
    私も一緒に褒めてくれてる(*´艸`)エヘ

    そうでしょ、そうでしょ~
    ブランカさんの作品はすんごいよね^^
    よかったね♪ウラヤマシイぞ!

    返信削除
  3. 素敵なコサージュ~♪
    冬の装いにピッタリなデザインですね!!
    このコサージュもそうだけど、ここに来るといつも
    こんな素敵なものが自分でも作れたらいいなぁ~って
    思ってます(*^^*)私、クロスステッチ以外はかなり
    不器用なもので…(^^;)

    お出かけが楽しくなりますよね!

    返信削除
  4. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    本当にありがとう(*≧艸≦)だって、暖かいんですもの!とっても重宝してるんですもの♪
    毎日の幼稚園の送り迎えに、買い物につけるのはもちろん、必要ないのに外出するようになりました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

     こりゃ、ドンドン自慢しなくちゃ(≧ω≦。)プププ

    返信削除
  5. chiakitchenさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そうなの~♪とってもゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪
    非常に勉強になってるのよ(*≧艸≦)
    2人とも、素敵なんですもの~

    それに、ちあきち殿に頂いたハンドウォーマーももちろん着けてますよ~(*≧艸≦)

    我が家の底冷えにとっても重宝してるのです♪
    今年の冬は楽しく暖かく、乗り越える事が出来ますよ(*≧艸≦)

    返信削除
  6. みかさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ね~ね~素敵でしょ?

    (*´・3・`)んもぅ嬉しくて嬉しくて、出かけまくりですよ(≧ω≦。)プププ 買い物も小分けにして行くもの∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

    どんぐりはいろんなことして遊ぶのが好きですが、どれもコレも中途半端ですよ(((*>д<*)))だから、こうやって完成度の高い作品を見ると、非常に勉強になり、刺激されまくり♪
    みかさんの、クロスステッチの細かさも、どんぐりには非常に素晴らしい刺激ですΣd=(・ω-`○)♪
    これからもいろんなもので遊んでいくのでヨロシク!!∑(。>д<。)ゞね

    返信削除