The Little Acorn

2010/12/01

コロリンがまぐち♪ラスト♪

(o・ω・o)ノ オィッス!

今日は、どんぐりの10年来の友人のTちゃんのお誕生日ですの
オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ
 と、まぁ、私事でした(≧ω≦。)プププ

 じゃ、いってみよ~う
がまぐち、今回は蝶をステッチ♪
カラフルな蝶もいいけど、どんぐりが刺すのは、専ら、こんな感じ・・・

・・・根が暗いのかも∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
 ↑嘘八百

あわせる柄布は、やっぱりお花よね♪←理由はわからん!
ゴーヂャスな感じにしたかったから、パール調の合皮も使ったけど・・・
どうなん?これ?

で、こんな感じで、3つのがまぐちでした♪
きっと、今年はがまぐちもう作らないな・・・来年だな!
harappa4さんのイベントにもって行きます♪
チェッくしてみてね♪


はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
時間がないね~(* ̄m ̄)ププッ
作りきれるか??私∑(*゚ェ゚*)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 蝶、めっちゃ綺麗ですね~(>▽<)♪
    私も刺繍したくなりました♪
    どんぐりさんには及ばないけど、簡単な刺繍がしたいです♪
    今日も良い刺激を頂きました☆
    有難ぉぉぉ♪(^0^)♪
    P・S パール調の合皮ってあるんですね♪♪

    返信削除
  2. keikoさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    そう?ヾ(´ε`*)ゝエヘヘそんな風に言ってもらえると嬉し♪
    keikoさんのイニシャル刺繍もどんぐり大好きですよ(*≧艸≦)図案とか、家が近かったら見せっこして盛り上がれそう♪←勝手な思い込みです・・・ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ

    刺激!こちらこそ、毎回頂いてます♪ありがと(*≧艸≦)パール調の合皮は、こないだ講習したときに、買出しでお友達のお母さんが探し当てたのですΣd=(・ω-`○)♪

    返信削除