The Little Acorn

2010/12/17

幼稚園でジャグリングショー♪

はい( ´・ω・)ノ こんにちは
 ちょっと、バタバタが続いているどんぐりです♪


今日(16日)は、幼稚園でバザーの還元行事が行われました♪
 とかいいながら、主催や仕切ってくれたのは
我がバザー委員の委員長ですよ♪もちろん♪
さくら組ニャートン&クーピーさんがいらしてくれての
ジャグリングパフォーマンス!!
非常に楽しかったの~

 でも、どんぐりは音響担当だったので、
裏方さんで、ステージが見えない場所にいたので、
 時折、こそっと覗く程度だったけどね(≧ω≦。)プププ

 それでも、一人で怪しい人のように、笑っておりました
ウサギのランニングが素敵だったのよ(* ̄m ̄)ププッ
写真撮影は、nyuco様です♪サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
子供たちも喜んでくれたみたいだし、
先生方も、親御さんも楽しんでいたので【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)

これで、バザー委員の主だった行事はおしまい(*≧艸≦)
 あとは、園の行事のお手伝いだよ~
ふぅε-(´ωノ【達成感】
はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
そういえばさぁ、ウォールポケット!!
幼稚園ではなく、市役所の保育課で使うものだったらしい∑(゚ω゚ノ)ノ
じゃぁ、タグに印した幼稚園の名前!!意味ないじゃんΣ(´ω`;)ショック・・・
ということで、箕面市役所で見れるよ~∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
ちょっと、ビックリでした・・・ちゃんと話し聞けってか?
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    ジャぐリング!いいな♪
    子供たち楽しかったでしょうね^^

    ときに市役所なんてスゴイじゃないですか!
    近くだったら見に行けたのに、残念ですー。
    でも幼稚園の名前、入っていた方が寄贈者が分かりやすくていいじゃないですか^^
    いつか誰かが便宜を図ってくれるかも♪
    なーんて^m^フフフ

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そうそう、本当に楽しいイベントでした♪委員ちょ~に感謝です♪

    ・・・(。=`ω´=)ぇ?だって、市役所ですよ・・・どんぐり、ちょっと堅苦しいところ苦手∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
    本当に、ちゃんと、名刺とかタグとかつけときゃよかった~クヤチィ…(Tдノ【壁】
    今度、意を決して見に行ってこようかな~???(´゚皿゚)乂ムリネ

    返信削除