The Little Acorn

2010/12/28

本!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
そうそう、24日に
我が委員の無茶振り番長から(*≧艸≦)
 クリスマスプレゼント頂いたの~
 サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
息子ちゃんズが喜んで食べました♪
 お陰で、焼く予定だったクッキーを焼かずにすんで、セーターに専念できたよ~
 本当にありがとう(*≧艸≦)
どんぐりはここ数年、物つくりのために和書をあまり購入しなくなったのね
 もちろん、素敵な本はたくさんあって、
どれもコレも魅力的なんだけど、

刺繍を題材にするときはやっぱり洋書がいいので
ネットで 買ってた訳!
中々洋書を扱ってるお店って実店舗では少ないし、あっても遠いしヘコ─(o´・д・`o)─ン...
しかも、お気に入りだったショップ数年前になくなったしウェェ(;;;-ω-)ノ【残念】
でも、こないだオープンした梅田の本屋さん
ここはアツイよ~♪
基本的に本ってすきなのね♪
ネット書籍も素敵だけど、どんぐりはソコは古典的で
書き込めたり、折ったりして手元にあって読むのが好き←かさばるけども・・・

洋書!!コレも実際手にとって見てみないとわからないしね~
超行きて~~!!☆・゜:*(´>ω<`*人)

あ!Σ(・д・;)で、
今回、ちょっと忙しくて行けなかったので
いつものようにアマゾンさんで
オーダーしたのがこちらの本
↓↓・・・別にマニアじゃないよ(≧ω≦。)プププ 
amazonさんから画像お借りしてます

それがさ~図書館でお借りした本には欲しい記事がなくて
でも、コレがいいぞって本が載ってたので♪
その本を図書館で検索したらないし(`ε´*)
買っちゃえ!と購入しました♪
もちろん、父ちゃんには内緒です(*≧艸≦)

これで、小さいカバンとか靴とかいろいろとノウハウを学びますよ~
革で作れるように練習しますよ~
練習で作ったものはプレにするか、
近所のちびっ子に配るよ~(≧ω≦。)プププ



はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿