The Little Acorn

2010/12/09

モコモコファスナーポーチ♪Vol.2

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
まだまだエネルギー補充が完了してないどんぐりです
もうしばらくはボーっとしてます∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

 で、
ポーチのMの方ね~
これね。
そうそう、イニシャルが違うだけで、後は一緒だもんね~

でも、やっぱりモコモコ感が好き(*≧艸≦)
サイズ言ってなかったっけ?
横は大体15㎝高さは11㎝でマチが6センチです
たくさん入るよ~
中にもポケットがあるので、細々したもの入れてくだされ!


こちらの刺繍だね♪
お分かりの方も多いですが、イニシャルストラップのイニシャル図案と同じだよ~

実は自分自身本当にモコモコ感にドキュン(*´д`*)♪
時間が出来たら自分の分も作りたいと思っています←どんだけ??自画自賛?

お帰り前のポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
充電しまくります(* ̄m ̄)ププッ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちはヾ(・∀・*)
    わぁ♪モコモコ感がとっても可愛い~♪
    刺繍もアップリケされていて素敵です!
    これは、自分の分も作りたくなっちゃうのも分かります(*´∀`*)
    最近私も、モコモコふわふわ系の生地を使用したポーチを作ったのですが、普段と違う素材を使うのも楽しいですよね~♪

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ね?♪寒くなってくると、急に恋しくなりますよね?♪

    突然思いついて、作ったけど、自分で欲しくなるなんてビックリ( ̄m ̄〃)プッこないだのイベントでは養子にいかなかったので、手元に置く事にしました(≧ω≦。)プププ

    もう1つのほうは、委託先にお願いしてみようと思います♪

    +mariさんのポーチも素敵でした!!でも、確かにこういう生地はかわいいけど、作ってるときポロポロしてくるから、払いながらってのがわかります(*≧艸≦)

    返信削除