The Little Acorn

2010/12/24

ヌメ革でデジカメホルダー♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日はο<(*´・ω・`)ノ由゜*。Merry Xmas。*  イブよね~
パパサンタ&ママサンタが現れるのかな?

ちなみにどんぐりはセーター編みあがってない ヒィー!(>ω<ノ)ノ

で、今も必死で編んでます・・(´・ω・lll)ァ...
だいぶ前に言ってた、デジカメホルダーやっと作りました♪
ケースじゃなくて、ホルダーね
ヌメ革でチクチク縫いました♪
そのうち色が変わっていい感じになると思う!!
後ろも、窓つけて♪
ストラップの部分は、千鳥格子のリネンとヌメ革を合わせたよ~♪

千鳥格子なら、チカチカして、縫い目の粗さがわからないはず!
なんて、そんな意味合いも込めてる∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

縫う前に、ぬらして、デジカメに型合わせたので、
いい感じに膨らんだところとか、ピッタリフィット(*≧艸≦)


あとは、ハンズである部品をゲットしたら出来上がり~
このままでもいいけどさ!もう1つあったほうが、安心?安全?!

そうそう、ケースも作らなきゃね・・・そのうち♪

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
セーター・・・ムムム(●-ω-)y─┛oo○(ビ)(ミ)(ョ)(ウ)
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. これは革製品ですね!
    スゴイ!カッコいい!!
    カメラにも似合ってますね。
    なんとなくレトロな雰囲気が逆に高級感な感じがします!

    私も革って本格的に知りたい物の一つです。
    でもなかなか勉強できないんですー。
    いつか、どんぐりさんくらい上手に何か作ってみたいものです^^

    セーターも早く編みあがるように念力送っておきます♪
    (ノ゚ロ゚)o・:*‥…━━━☆ナムナムナムー!

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪革!!楽しいですよね♪
    飴色に変化していくのが好きで、基本はヌメ革ラブですよ(*≧艸≦)
    昔、父が持ってるカメラに似てるので、ホルダーもそんな感じになりました(*≧艸≦)

    どんぐりも、革勉強中です♪もっともっといろんなものを作り精進していきたいデスヨ~(●゚ェ゚)ノ一緒に頑張りましょ♪

    セーター・・・・が、頑張ります♪
    (o゚ω゚o)ぉ♪念力!!感じるぅ(*≧艸≦)

    返信削除
  3. メリークリスマス♪
    ケース作られたんですか!!!???
    すごい~すごすぎる~!!
    年月と共にいい色になりそうですね♪

    革は奥深そうです。。。

    返信削除
  4. らくよう舎さんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡

    革!確かに奥が深いですよね~。もちろん、どんぐりの派いまだ適当ですが(((*>д<*)))勉強中ですよ~♪
    コバ磨きって?と、わからないことがたくさんなので逆に面白いです(*≧艸≦)

    年月を一緒にこれから過ごす事になるカメラ!大事にしていきますよ~♪

    返信削除