The Little Acorn

2011/01/07

今年はどう過ごしていこう?・・・答えでず(((*>д<*)))

やりたいことが多すぎて、
 逆にゲーマーになって現実逃避するのがクセのどんぐりです!
 時間の無駄使いが上手?と自分で思う( ̄m ̄〃)プッ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
昨晩、今年の自分のビジョンをどうするのか考えてたの~
でも、よく分からなくて
ネタ帖にカキカキ …“〆(゚ω゚*)

昨年は、委託を始めた年で
オーダーとの違いを学びながら、例年以上に作品を作ったのね♪
オーダー製作に加え
バザー委員もしてるから、作った作品をかぞえたら軽く100点越えてた∑(゚ω゚ノ)ノ

そのうちの約45%は養子入りを果たすことが出来たし
 ↑コレも皆さんのお陰です♪ありがと♪
貰われた子もいれば、押し付けた子もいました( ̄m ̄〃)プッ
委託を始めた年にしては、どんぐり的には良い年を過ごしたぞ!!
(注:思い込みの強さは年々増しているよ)

10000ヒットも出来たのも、本当に嬉しい出来事でした♪
 憧れのカウプレも出来たし( *´艸`)
多くの方との交流ももてました♪

ジャラバ、今年はどうするか?
 ココが問題よね
 多分、ネタ帖に書き溜めたデザインを形にしていくことはもちろん、
 昨年放ったらかしにしていた、我が家も何とかしていきたい!
たくさんのことを学ばせて頂いて、ソレをどう生かしていくか!
 ココに焦点を当てて、もう少し考えようと思って
疲れて寝ました( ̄m ̄〃)プッ
頭を使うのは苦手です・・・・。
こんなんでも、人見知りなので、今年はソレを直さねば!ですね(;´-д-)フゥ-3
 自分をプロデュースするのって難しいよね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿