The Little Acorn

2011/01/21

ヌメ革でキーケース♪

(*´ω`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

今日も、キーンと冷えてるね♪
 鼻が赤くなるは、涙が出てくるは・・・(≧ω≦。)プププ 
でも、この感じ好き♪←本物のバカだ∑(・`ω・ノ)ノ

さて、こちらも同時進行で、作ってました
こないだ、誕生日だったどんぐりの父に♪

花屋さんをしている実家・・・
鍵が大量にあるんだけど、父はそのまま持ち歩くので、
キーケースはどうよ?って

まぁ、使わないだろうけどさ(`ε´*)

革が好きな人なので、もしかしたら使ってくれるかもしれないし、
お店の名前を、刻印ではなく、スタンプでちょっと優しい感じにして♪

全体ではゴッツイ感じに仕上てみました

♪~<(ФεФ;)>

いつもは、形のクセをつけるんだけど、
今回は、キーケースなのでそのままにしたのね~
ちょっと、反ってるところがあるけど
使っていくうちにしっくりとしてくるんだよ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

さてと、オーダーも一区切りついたし、
身内に贈りたい物も作ったし・・・
そろそろ、委託先の春物に着手して行こうかな?!
・・・とかいいながら、年末から自分用に作りたかったものがあるので
そっちを作ってたり?
もしかしたら他事してるかもね~∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

皆さんのポチッとひと押しがパワーに変るのです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
とか言いながら、春物って?と悩むどんぐりでした(* 'ω')ノ
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. どんぐりちゃん、お花屋の娘さんだったのね!
    ほぉぉぉぉ(*´∀`)←意味不明

    こういう革大好き!
    お父さん使ってくれると嬉しいね^^

    返信削除
  2. ちあきち殿へ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そうなの~♪一応花屋の娘なの・・・。枯れさせるのは得意ですよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

    父ちゃんが使ってくれると本当に嬉しいのですが、どんぐりの父なので・・・微妙かも・・・。
    それでも送り付けますよ(≧ω≦。)プププ

    返信削除
  3. おはようございますヾ(・∀・*)
    使いやすそうなキーケースですね♪
    最近革小物が気になっていて、使っているうちに味わいが出て来るところとか、良いなぁと思っているんですよ(*′艸`)

    前回のネコちゃんの首輪もとっても素敵でした~♪
    ネコ型のネームプレートすごく可愛いです!
    我が家にもネコちゃんがいるので、欲しくなっちゃいましたよ~(人´∀`)*.+゚.

    返信削除
  4. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    革小物はどんぐりも好きです♪時を重ねていくうちに段々と自分カラーになっていくのは一際味わい深いと思います(*≧艸≦) 
    +mariさんも是非♪

    動物なら、何とか形に出来る物はチャレンジしてみますよ(*≧艸≦)ウサギちゃんのオーダーも入ったので、そのうち(*≧艸≦)

    返信削除