The Little Acorn

2011/01/01

明けましておめでとう♪

皆様明けましておめでとうございます
新年早々に、どんぐりのブログにお越しくださいまして、
本当に
 サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

どんぐりは、年賀状を送らなかったので、
 ココで♪

 おめでとうござます
2011年もどんぐりの能天気パワー炸裂させながら、
 毎日を楽しく過ごしていくので、
 お付き合いいただけるなら、
 ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞですよ

本日は元旦の為、のんびりダラダラと過ごします♪
 明日は新年事始め!
しっかりとチクチク再開していきますが、
アップはしばらくしないよ(≧ω≦。)プププ
落ち着いたら、作品見に来てね~(●゚ェ゚)ノ
今年も、細々と続けて行くので、
見に来てくださる方、どんぐりパワー貰って帰ってねcнμ(。´3`)ノ⌒★
 ブログランキング・にほんブログ村へ
2011年も、皆様にたくさんの笑顔と、たくさんの笑いが訪れますように
ココに来てくださる方に、いつもよい風が吹きます様に(*≧艸≦)
さぁ、たくさん笑顔作っていこ~!!
人気ブログランキングへ

12 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!
    これからも沢山遊びに来ますね!
    今年もよろしくお願いしまーす^^

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます(*´∀`*)
    今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪
    2011年が、どんぐりさんにとって素敵な一年になります様に…*.+゚.
    新年の初作品、楽しみにしておりますね♪

    返信削除
  3. ブランカさんへ☆
    明けました!おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございます!!
    こちらこそ、たくさんお邪魔しに行くので、絡んでやってください!・・・面倒くさい時はいいですよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
     今年もよろしくお願いします!
    ブランカさんにとって、よい年でありますように♪

    返信削除
  4. +mariさんへ☆
    明けました!(b`・Д・)bおめで㌧♪
    今年も、どんぐりパワー炸裂させながら突っ走るので、お相手お願いします♪
    2011年が、+mariさんにとって、よい年でありますように!
     たくさんの刺激をお互いにしつつ一緒に励めるといいなって、勝手に思います∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
     今年もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞお願いします!!

    返信削除
  5. らくよう舎2011年1月2日 22:41

    あけましておめでとうございます!

    今年も素敵な作品、楽しみにしています♪
    たくさんパワーいただきたいと思っていますので、
    よろしくお願いいたします!

    返信削除
  6. 明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
    昨年はお世話になりました~~~
    もうすでにチクチク事始めなんですね、
    私は明日からです♪
    今年も二人にとって良い年になりますように…
    どうぞ、今年もよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪

    返信削除
  7. あけましておめでとうございます♪
    昨年は本当にお世話になりました~。

    作品作りをしていてくじけそうになった時、
    いつも励ましてくれたのがどんぐりさんでした。

    幾度となくピンチを救われて、
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

    今年は母となり、さらに忙しい1年になりそうですが、
    マイペースで作品作りも頑張りたいと思ってます。
    本年もどうぞよろしくお願いします♪

    新年初ポチ☆

    返信削除
  8. どんぐりパワー頂きに来ます^^

    なんだろうね~
    どんぐりさんがうちのブログに遊びに来てくれて
    すぐ交換会なんかしたりして・・・昨年は
    楽しかったね♪
    またしようね!

    今年も変わらぬお付き合いを
    よろしくお願いしますね!

    返信削除
  9. らくよう舎さんへ☆
    明けましておめでとうございます♪
    こちらこそ、いつも前向きに進んでいく、らくよう舎さんにはたくさんの刺激を頂いて(*≧艸≦)
    今年もよろしくお願いします♪
    ウサギちゃん♪成長が楽しみですね(*≧艸≦)

    返信削除
  10. みきさんへ☆
    あけまして、おめでとうございます♪
    今年もたくさんチクチク出来るといいなぁって、事始めはほんの少しですが、やってみました( ̄m ̄〃)プッ
    結局、昨年は自分の服を作らなかったけど、今年は是非(*≧艸≦)・・・材料あるしね( ̄m ̄〃)プッ

     今年もよろしくお願いします♪仲良くしてください(。´・ω-)bネッ

    返信削除
  11. かかのんのさんへ☆
    明けましておめでとうございます♪
    こちらこそ(*≧艸≦)たくさんの頑張りを分け分けしてもらえたんですよ(*≧艸≦)だからこそ、私も、楽しく製作して来れました(*≧艸≦)
     今年は、新しい家族も増える事ですし、頑張って楽しまなくっちゃね♪←あくまでも楽しむ事にファイッ!!

     今年もよろしくお願いします♪初ポチサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

    返信削除
  12. ちあきち殿へ☆
    明けましておめでとうございます♪いえ、本当にこちらこそ、たくさんの感謝です♪ちあきち殿のブログからさらに世界が広がり♪たくさんの出会いを頂きましたし(*≧艸≦)
    何より、ちあきち殿がどんぐりの委託への参加の背中を押してくれたようなモンなのです!!感謝よ~(●TωT。)ゥゥ・・

     今年もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞお願いしますね♪たくさん、遊びに行くので絡んでやってください♪

    返信削除