The Little Acorn

2011/01/25

キーカバーも革で作る?!

( ´・ω・)ノ こんにちは

でた!!脱力感・・・
大物の後の脱力感と戦う事を今年の目標にしたどんぐり!
 しっかり後悔しています←早っ∑(゚◇゚ノ)ノ

ちょっと、今月は前半に詰め込みすぎた?
 でも、一応決めた事なので、
 何とか頑張ろうと、ちょいちょい作ってはいるものの・・・(;´-д-)フゥ-3
これはね~
↓こうなる↓
ちんまい、キーカバーやね♪
キーケースに鍵を入れてるけど、さらに中にはこうだと、
可愛くない?!
どんぐりの作るものは、
鍵が出るところに穴をあけてあるから、
落ちないよ~←改良して行き着いた先∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

革を触ってたから、そのままの勢いで♪
布で作ってもきっと、可愛いよね~♪どう?作ってみる??
・・・

ひたすら眠気と戦いながらチクチクですよ
チクチクしながら寝れるからね♪
こないだ、結構な力で指に針刺してビックリした∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

学生時代、ゴゴの授業で眠気と必死に戦ってる頃を思い出したよ


さて、コレアップしてる時に、オーダーのメールが来たので、
脱力感なんて、贅沢な事は飛ばして!
そちらも同時進行で、納品のものと作っていかねば!
ブログランキング・にほんブログ村へ
次のオーダーは、ネックストラップですよ♪
幼稚園のお母様からのご依頼です(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    何かのチャームかな?っと思ったら、これにカギを入れるんですね!?
    カワイイ!
    バッグにナスカンみたいのをつけて(←個人的によくやる)そこにぶら下げたらいい感じになりそう~♪
    玄関に鍵を置く人なら見せる収納的にぶら下げてもカワイイかも^^
    どんぐりさんの発想って、いつもいろんなことをしてるのでスゴイなーって思います。

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    チャームも作ってはいるんですよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶミニバッグチャーム的な?!
    でも、実用性で言ったらこちらかな?って思ったので♪

    アンティークキーは見せるのが可愛いけど、今使ってる鍵も可愛く♪ぐらいの感じで作りました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ以前はシンプルな物を作ってたんですけど、ちょっと手を加えてみましたよ(*≧艸≦)
     でも、無くても不便じゃないあたりが、どんぐりの遊び心です!!←偉そう・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

    返信削除