The Little Acorn

2011/01/10

子供と一緒にパン作り♪

皆様、ご機嫌麗しゅう
冬休み、あまりにも暇を持て余す息子ちゃんズと
パンを作りました♪
といっても、普段作ってるものなんだけど、
 息子にほとんどやってもらって、
 あたり一面真っ白∑(゚ω゚ノ)ノ

・・・・当たり前だよね~(;´-д-)フゥ-3
しかも、こねてる手で、いろんなとこ触るもんだから、
カピカピ・・・・Σ(´ω`;)ショック・・・

発酵やら成形までやらしたら
ボッコボコのパンが出来ました( ̄m ̄〃)プッ

左のが、下の息子が作ったモンキーブレッド♪
右はアンパンにしたいと言われたので、作り方を教えて、
 上の息子が作ったアンパン♪

味は良かったので、よし♪
こうやって、料理好きになってくれるように、今年も頑張ろう( *´艸`)
↑母の料理嫌いのために
息子ちゃんズに仕込むのですよ~

 ブログランキング・にほんブログ村へ
作品はそろそろ出来上がりそうなので、もう少ししたらアップするね~
今年はじっくりゆっくりかもね~( ̄m ̄〃)プッ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿