The Little Acorn

2011/01/27

オーダーのネックストラップと、The練習!

(o・ω・o)ノ オィッス!
 寒いよね~今週末にはまた、寒くなるらしいね~
 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
でも、春の気配も少しは感じる気がする♪
(。=`ω´=)ぇ?
 気のせい?私だけ?


 はい、こちらがオーダーのネックストラップ♪


彼女のイメージに合わせて布をチョイスしてみた(* ̄m ̄)ププッ
・・・どんぐりが勝手にイメージしてる感じなので、どうなん?

彼女はどんぐりのイメージではお日様です♪∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
コロコロと笑う素敵なママともなのね~
笑いのツボが同じって嬉しくない?!嬉しいよね~♪
違っても突っ込める関係って心地よいのよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

こんなんでいかがでしょうか?
違うならまた、作るからね~♪

それとね~
3月に、保護者で園児たちに出し物をするんだけど、
私、無謀にもハンドベルに挑戦!
お友達が起こしてくれた、楽譜を見ながら、練習中∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
ハンドベルは持ってないので、
メロディーをキーボードで頭に叩き込んでるところ♪
音楽関係の才能が皆無のどんぐり、必死です(* ̄m ̄)ププッ

それと、上の写真にある、革のミニチュア靴
こちらも試作で自分の欲しい形と違かったので
型お越しから試行錯誤ちゅうです∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
上手くいったら、靴型作るぞ!♪

練習頑張るよ~なので、応援よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネン!

ブログランキング・にほんブログ村へ
やってみたいことたくさん!
知りたいことたくさん!
なのに、ダラダラしてる私って・・・( -`ω´-;A)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは~^^

    最近は早寝のわたくしですが、今日は久しぶりに夜更かし
    です^^

    革小物作りもますます腕が上がってきていますね~♪
    靴まで作りはじめたんですね。そのうち、自分で履く靴
    まで型を起こして作ったりして(*>艸<)
    お父様のキーケースも喜ばれた事でしょうね(*´艸`*)

    ハンドベルの練習も頑張ってくださいね!ぽちっ☆

    返信削除
  2. hirominさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    夜更かしですか(*≧艸≦)どんぐりは、夜更かししてる事がほとんどなので、早起きがつらいのです( ;∀;)

     革は触れば触るだけ、やっぱりコツとか掴めます(*≧艸≦)楽しくて、今は革小物のことばかり考えちゃって、中々作品に繋がりません(* ̄m ̄)ププッ
    父はやっぱり使ってくれてないようですよ(ll゚д゚)ゴーン!やっぱり私の父でした(* ̄m ̄)ププッ

     ハンドベル!!皆さんに迷惑をかけないように頑張ります!

    返信削除