The Little Acorn

2011/01/08

あっちをちょこちょこ、こっちをちょこちょこ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
なんだろうね~
 子供たちの冬休みの長さに比例して、
自分のやりたい事が出来ないのは
 きっと、自分の器量&度量のなさね・・・(;´-д-)フゥ-3

6日に、ちょっと買出しに大塚屋さんに行ってきたよ~
 しばらくは買い物を控えようと思ってたんだけど、
オーダーのお財布に刺繍を施したら
急に、予定していた生地がしっくり来なくなって
欲しくなって行ってきた∑(゚ω゚ノ)ノ
きっとコレだね~父ちゃんの機嫌が左右されるらしいどんぐりの問題行動って∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

で、
7日に水通しして、干そうと外出たら雪
(´;ω;`)しょんな~

ストーブの横に下げて、干す!乾かす!アイロンももちろん当ててるよ!
父ちゃんに見つからないように、

しまい込みたいどんぐりは、
7日はひたすら洗濯を乾かすのに必死・・・( ̄m ̄〃)プッ

ソレが↑↑↑
調子こいて、8M分購入したわけ~
基本的に柄物は好む時期が限られてるから(飽き性のせいね)
少しずつを何種類かでゲットするようにしてるのね
でも、やりすぎた・・・(。-дノ【反省】

これから、布消費頑張ります!
作品を次々に作れるように頑張ります!
・・・言うだけはただやし♪有言実行?(。=`ω´=)ぇ?

今年もひたすら楽しんで作っていくよ~
でも、ビジョンも持ち始めていこうと思ってるよ~

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
きっと、こんな感じの手芸ビンボーたくさんいるよね♪
みんな、仲間よね♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿