The Little Acorn

2011/01/20

ネコちゃまの~♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

冬の風のないキーンと冷えた朝の空気が結構好きなどんぐりです♪
実は、冬も大好きなのよ(≧ω≦。)プププ

いい加減にオーダーの方、仕上にかからねば!!
と、一気に仕上ました♪
 っていうかぁ~、革のボンドを乾かす時間に
編み物の方をしていたので、出来上がる順序がちょっと違っただけなのよ(* ̄m ̄)ププッ
同時進行大好き人間♪

どんぐり、適当な人間ですが、
約束はちゃんと守るほうです←大人になったので♪・・・?
で、出来上がったのは、
こちら♪


シンプルな感じにしてみたよ(*≧艸≦)
 自分では大好きなヌメ革で~

実家ではネコを飼っていたけど、
結婚してからは、帰省した時だけしかあえなくて、どれぐらいの太さ?
(。=`ω´=)ぇ?
 あれ?

と、散々悩み、
挙句、どうしたらいいのかわからなくなって
とりあえず、2種類
 パチっと簡単に留めれる方は長さが調節できないので
 却下 ( ´・3・`)┌になる可能性大・・・

もう1つは、ベルトタイプにしたけど、付け外し大変そう・・・
・・・
まぁ、そんな大変そうな事は置いといて
鈴と、ネコちゃんのネームプレートを一緒につけれるようにしてみました♪
迷子にならないように♪
こんな感じだね♪
一緒に移ってるのは、かかのんのさんにお願いした
我が家のアッケのストラップだよ♪
↑アップにするとこんな感じ(≧ω≦。)プププ 
↑こちらは後ろ側(前にしても)♪
Dカンで移動できるようにしたよ~(*≧艸≦)

大切な、家族だもんね♪
こんなんで、いかがでしょうか?
サイズが違うなら、また作り直すのでヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ


はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
さてと、オーダーは一段落♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿