The Little Acorn

2011/01/26

MP3のケースを革で♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 革作り始めるときに
思いついたのが、昨年10月のバザーでゲットしたMP3のケース!!
それがね~
コイツがドピンクでどんぐり的にはNGな色・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
持ち歩くのに抵抗があるぐらい素敵なドピンク
なんで、ゲットしたかというと、
幼稚園のバザーはね~
ビックリするぐらいお得なの!
今買わなきゃ、この値段では買えないって思ったの~


でケースを作ろうと思ってたんだけど、
3ヶ月も経って、やっと作る気になりました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
ヌメ革♪自分用だからなおさら∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
中はこんな感じだよ~
実物を入れると

ほら、ちょっと見えるでしょ?ピンク・・・
でも、このカバーのお陰で、もう大丈夫♪←何が??(*´・д・)はて?
自分使用のカバーになったし
これで、どこに行くにも一緒♪
学校の、講演会とか?(* ̄m ̄)ププッ

機能的には充分だし♪
携帯にも同じ機能あるけど、携帯だとすぐに充電切れる(`ε´*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事を書いてる時にもう1つオーダーが入ったので♪
↑超ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪
そちらも準備して、デザインしたら取り掛かりますよ(*≧艸≦)
デザインに時間がかかりそうなので、
お時間頂きますね♪宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿