The Little Acorn

2011/01/13

長財布

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

先に言っておくけど、長いよ!!

 オーダーの長財布♪
一つ目出来たよ~(*≧艸≦)
こちらは、以前購入頂いた方からのオーダー物です
 ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪
使いやすいからって、ご姉妹にプレゼントとしたいのでって♪
マヂ!?【゜Д゜屮】屮・・・良いんですか??!!

*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*いや、本当に゚+.(*っ・ω-) 幸 せ も の 。(-ω・c*).+゚です!!
超嬉しい


で、以前アップした物を気に入ってくださったそうで、以前の記事→
2つを取り置きして残りのひとつ♪気に入ってもらえて、光栄♪

こちらは、レースで仕上げました(*≧艸≦)
 レースの方も、紅茶染めしたよ~
紅茶は、ブラックティーをメインに使ったので
ダージリンよりモカっぽい色合い
 ダージリンだとちょっと赤く染まるから、こちらで正解♪
“染め”は久しぶりにしたけど、紅茶だと、香りに包まれるから、至福の時だよね~

中は今回初の黄色×オレンジで仕上ましたΣd(ゝω・o)☆
いつものように、ガバッと開くこのジャバラ感が気に入って頂けた理由のひとつ♪

刺繍は札仕切りのところだけなのよ~
 オーダーなのでイニシャルもってご相談されたんだけど、
ご姉妹の誰がどれを持つのかわからないみたいで(*≧艸≦)
それだと、出来ないしね♪

アップの許可をいただいたので
紹介出来ました(*≧艸≦)

ネタになって助かった♪∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

気に入って頂けて+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

こちらは、来週には発送できるかと思います♪

張る(春)財布の節分に間に合ってよかった(*≧艸≦)


お帰り前のポチッとヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
(* 'ω')ノまたね~♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿