The Little Acorn

2011/01/31

スタンプワークと革のコラボ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 週末は、しっかりと休んでいたどんぐりです(●゚ェ゚)ノ
それなりに製作意欲はあるので、ちんまい物を♪
コレだよ(*≧艸≦)
春先に向けて、合えての濃い色合いで♪
春先って、淡い色が多くなるから、
それにあわせて、ビビットカラーをポイントに加えれるように♪
ちょこんとパールをあしらって∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
チェーンで繋いだから、動きにあわせて、ポンポン弾む感じが
 ウキウキの春にピッタリな感じ?!←( ´ー`)。о(妄想中)

バラの花の部分がスタンプワークになってるよ~♪
中には見えないけど、アンティークビースを使ってます♪
で、葉っぱとピンのとこが革ね♪

このバラのアクセシリーズは
 どんぐり作品の中でも、人気があるのよヾ(*`ω´*) ッテオィ←自分で言わない!!
ただ、一つ作るのに、時間がかかるので、量産はしていません(`・∀・´) えっへん!
基本的にはオーダーのみにしてるんだけど、
作りたくなって、作った1品ですわっ!!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

いかがでしょか?
 カバンにつけてみたり、
 ショールやスヌードにつけてみたり
コレのみのコサージュでも♪
↓押していただける?↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
あら?ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. どんぐりさんて***なんてパワフルなんでしょう。作り出される数々の作品に、驚いて、それから、こんなのも出来るの~!!と、嬉しくなります。
    そろそろ寒さが峠を越すみたいなので、あと少しがんばって、冬を乗り切りましょう。

    返信削除
  2. niteoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ♪そう?パワフル?ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)
    好きな事を好きなときに好きなだけ・・・本当に適当な暮らし方をしているので、そんな風に言ってもらえると、ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪

    スタンプワークは楽しくて、たまにやります♪立体的な刺繍ってそれだけで、華があるので作っていて楽しいし、出来上がると達成感で充実♪←現実逃避にもってこいなんです∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

     冬から春にかけてのコレぐらいの季節に、春の兆しを探すのって楽しいですよね♪梅とか土筆とか?(*≧艸≦)本当に、お互い楽しんで生活していきましょうね♪

    返信削除