The Little Acorn

2011/01/29

デザイン♪

(o・ω・o)ノ オィッス!
 最近、我が家の男の方々の中で、風が蔓延していて、
ちょいと疲れてるどんぐりです
病になると、わがまま炸裂の男性陣なので
ちょっと、イラっとしています∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

そうなってくると、おおっぴらに、ミシンを触れないので、
製作途中のものを置いといて、
 デザインを起こしていました
画像暗いけど、ソコは許して(人∀・)
!
 ネックストラップと一緒にミニショルダーをオーダーされてるので
 そちらの型お越しと
デザイン
と、長財布の刺繍のデザインを起こしていました
こんな感じ?♪
刺繍のデザインも、
 カバンのデザインも、
実際に作ってみないと良く分からん∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
 練習に作ってからの本番になるから、
作品として、皆さんにお届けできるのはもうしばらく先ですよ~( -`ω´-;A)

それがさぁ、カバンってそんなに作ったこと無いから、
今回ちょっと緊張してるのね~
というより、コレまでのオーダーが

お気に入りの野球チームのユニフォームでトートバッグ
とか、
お母さんの形見の着物でバッグとか、
家の形のショルダーバッグなんて感じの
ちょっとクセのあるオーダーが多かったので、
今回は・・・・
超楽しみ~です♪
逆に、ノーマルな形ってほとんど作ったこと無いから、
どうしようか楽しみ♪ってか、作れる??!!

デザインを見る限りはノーマルでしょ??!

さぁさぁ!!頑張りましょ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもの応援に感謝( *・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ご家族の風邪の具合はその後いかがですか?
    私も妊娠中は風邪薬を飲むことができないので、
    できるだけ人混みにはいかないように心がけたり、
    ビタミンCの飲み物を飲むようにしたり、
    色々抵抗しようと頑張っています(^^;)。

    ずっと詰まっていたオーダー制作も、
    今回の作品でようやくひと段落してほっと一安心☆
    ちょっと遊んでから今後のことを色々考えようと思います。

    少しずつベビーグッズの準備も始めなくっちゃ!

    応援ポチ☆していきますねー♪

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    (ノω;`)シクシク聞いてぇぇぇ!!うちのおバカ息子(長男トン)また、週末に発熱で、今日明日と学校休むのよ~( ;∀;)でも、インフルエンザじゃないんだって!半袖があかん!!
     ビタミンは大事よね~我が家には野菜ジュースがこの季節は常備ですΣd=(・ω-`○)♪

     男の子なん?楽しいよ~♪甘えっ子だから、可愛いしね(*≧艸≦)・・・もちろん生意気なところもあるけど退屈はしないよ♪オーダー落ち着いたの?じゃぁ、自分とベビーちゃんのことでゆっくり楽しめるね(*≧艸≦)ベビーちゃんが生まれる前にしっかりと遊んでね~♪ポチありがと♪

    返信削除