The Little Acorn

2011/02/02

息子用に♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日は、やっと息子トンが渋々と登校しました♪
本当に、ご心配お掛けしました( *・ω・)*_ _))ペコリン

看病って、言っても放置だったけど、
2週間以上誰かが病に伏してると
ちょっとしんどいよね~♪野菜ジュースを大量買いしておこうと思います(* ̄m ̄)ププッ

で、昨晩、息子が
「明日学校行くけど、体操服入れるカバン作り直して」

 (*´・д・)は?
昨年、コレぐらいに作ったカバンが壊れたらしい・・・
 どんな、使い方をしてるんだ??

で細々した材料が無いので、
 「布はあるから、巾着型しか出来ないからね!!」

と急いで作りました♪
・・・しかも、紐も赤しかなかったし∑(゚◇゚ノ)ノ
持ち手が欲しいってなんで?
 文句をタラタラ言う前に、ありがとうを言わんかいっ!!(`ε´*)

適当炸裂させて、フリーハンドなので
 あからさまに間に合わせの作品です・・・( -`ω´-;A)

ちょっと、誤魔化すつもりで、革タグ付けた(* ̄m ̄)ププッ
 洗濯するのにね~(* ̄m ̄)ププッ

はい、適当炸裂のどんぐりでした(* 'ω')ノ
はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
オーダーの方も作業は地味に進めてるので、
気長にお待ちください(。´・ω-)bネッ
人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. こんにちは^^

    息子くん無事に治って良かったですね^^
    我が家も昨日は次女と主人が風邪なのか?嘔吐下痢なのか?
    よく分かりませんが二人してゲーゲーもどしておりました(;´ω`)
    二人に振り回されて、こちらの方がキツかったです(-ω-。ll)

    急なことにでもすぐ対応でき、ちゃちゃっと体操着入れを
    作られるなんて尊敬(>ω<人)♪♪
    適当でもちゃんと作れるとこがgoodです!
    ポチッ☆

    返信削除
  2. hirominさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    本当に、登校できて良かったですよ(*≧艸≦)今日も熱高かったら、他の病気を疑って、大学病院に予約?って思ってましたから∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
    嘔吐下痢は、しんどいですよね・・・(((*>д<*)))脱水症状は、つらいですもの・(゚うェ´゚)・
     体操服入れは、本当に適当すぎて、春休みに作り直して欲しいと言われています・・・(`ε´*)普段、母の作るものを知っているので、手抜きは許せないんだって(`ェ´) ・・・だったら、余裕を持って言ってくれたらいいのにね♪

    返信削除
  3. こんばんは、お久しぶりです♪
    息子ちゃん、元気になってよかったですね!
    どんぐりさんもお疲れ様です(^^)

    体操服入れ、可愛いじゃないですか!
    適当だなんて、全然!
    手持ちの材料でサッと作れちゃうところが
    どんぐりさんのスゴイところですよね!

    こちらでも風邪やインフルエンザが流行ってるみたいです。
    お互い、気をつけましょうね。

    返信削除
  4. あるある(^m^
    急に言い出すんですよね(苦笑)
    前もって言ってくれたらちゃんとしたの用意できるのにって。
    うちの子の場合はティッシュケースが多いかなぁ。
    朝準備しているとティッシュがどこか行っちゃったって
    慌てて出かけ前に作るのです(^_^;)
    でもバッグ素敵ですよ。
    大切に使って欲しいですね。

    返信削除
  5. みかさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ね~♪学校に無事行ったすぐ、今日はマラソン大会です(* ̄m ̄)ププッ多分、歩くんだろうな~へなちょこなので♪
    カバン・・・作り直して欲しいそうですよ~贅沢者です(`ε´*)母も必死なのにね~∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

    本当に、この季節の風邪は巡るので、注意しましょうね♪

    返信削除
  6. @うさこさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    あるある?やっぱり?♪
    @うさこさんとこは、ティッシュケースですか!!しかも朝∑(゚ω゚ノ)ノ
    でも、本当に子供って素直だから、思い出したときにいえるんでしょうね(;´-д-)フゥ-3
    カバン!本当に大事にして欲しいです(ノω;`)シクシク

    返信削除