The Little Acorn

2011/02/28

ペンダントにしてみた♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


ほらほら、以前アップした革小物たち
とりあえず、二つはペンダントにしてみたよ♪
相変わらず、画像暗いよね~
納品する前に、ちゃんと撮影しなおします・・・( -`ω´-;A)

小瓶の方は、中にお気に入りの物を入れてね♪
バッグの方も、ちゃんと開閉出来るから、
小銭も♪薬とか?・・・色気無いよね~(;´-д-)フゥ-3
なんか、素敵女子なもの入れてください♪

革紐がね~見つからないのよ(≧ω≦。)プププ
大量にあるはずなんだけども・・・(。=`ω´=)えっと??

あとは、ストラップにチャームつけてみるね~
何かしらバタバタしてて、今回数少ないけども、
今週末のイベントでお披露目だと思うのでお近くの方は
 是非、行って見てね♪

その後、ネットショップの方にもアップされると思うよ~
 今も、ワイヤー小物など載せていただいてるので、
 良かったら見てね(*´゜∀^`)⌒☆


さて、お別れ会まで大詰めだわっ!!
頑張るバイ!!ε=(・ω´・)!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スーパーマリオ仮装セットもそのうち披露するね♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. どんぐり様
    はじめまして、Hanaと申します
    カウプレ企画についてやり方など検索していて、このサイトを見つけました。
    ちっちゃな小物がかわいいですね~。
    小さな皮のバッグ…すごく素敵です!
    ミシンできれいに縫えてて、上手ですね(^^)
    結構難しいのでは?
    また遊びにきますねー。

    返信削除
  2. Hanaさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪初めまして♪
    お越しいただいてゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪です♪コメもありがとうございます♪♪
    これね~ミシンではなく、手縫いです∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
    ミシンで縫うときもありますが、小さいものは手縫いの方が早いので・・・(*≧艸≦)
    素敵って言われたので調子に乗って、また作ると思いますわ(*≧艸≦)
    どうぞ、キラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!

    返信削除