The Little Acorn

2011/02/10

次のオーダーのデザインを考える!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 ただ今、どんぐりデザイン中につき、
 制作活動一時休止でございます!♪

こういうときはね~
全く関係ない小物の製作が楽しくなるのです♪
 リフレッシュも兼ねて、ちんまい物を作るのね~

そうしていくうちにいいアイデアが浮かんだり、
形が出来てくるのね~
 で、そのあとに、型起こして、作ってみて、修正したり
デザインし直したりと繰り返して、で製作って感じに進みます
布あわせ、柄あわせ、色あわせとか
 こういうのに頭使うとポンって弾ける∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

でリフレッシュ(*≧艸≦)
オーダーは出来る限りオーナー様に喜んでいただきたいので、
気合入れて考えますよ( *^皿^)

(。=`ω´=)ぇ?そんな風に見えない?想像できない?

よく言われる(≧ω≦。)プププ
休止とか言いながら、作ってるわけだもの
 やっぱり、適当街道まっしぐらね♪


はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
デザインが形になった時
オーナー様に喜んでいただけた時
至福の時だよね~♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    ムムム!カワイイ!!
    この持ち手を長くしたらネックレスとかになりそう!!
    大切なものをしまって。。。
    なーんてちょっと乙女ですよね♪
    でも私ならそんなふうに使ってみたいな^^

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    あ!Σ(・д・;)わかっちゃた??(*≧艸≦)実は、コレに革紐をつけて、ペンダントにしようと思ってたの~♪中にはお気に入りの物を入れてもらおうって(*≧艸≦)

    まだ、試作品だけど、数個作って納品する予定ですよ~(≧ω≦。)プププ

    乙女ですね♪

    返信削除