The Little Acorn

2011/02/09

気がついたら!Σ(・д・;)

(o・ω・o)ノ オィッス!
 気がついたら、ブログ!!
今日のこの記事で500件だわっっっっ!!
持続は力なり!だよね~♪
お陰様で、たくさんのことが変りましたよ!

まず、委託できるようになりました♪
とはいえ、自分から売り込むのが苦手で、*petit pas*さんとBlue*Benchさんには
それこそ、意を決してコンタクトしたよね~∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
とっても、素晴らしい委託先でこの出会いに感謝!

このブログ、今では幼稚園関係や、学校関係の人も見てくれたりするみたいだけど、
友人にはほんの数人しか連絡してなくて、
こんなに、見てくれる人が増えたのも
感謝ですよ~
どんぐりったら幸せ者(*≧艸≦)

オーダー製作の方も、
オーダーが確定した方から、順に作ってるから
時間かかってるのに、待ってくれる暖かい人ばかりで、
どんぐり、必死こいて、その心に報いたいわ!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
楽しくて、楽しくて、良い経験を積ませていただいてます!

こんなどんぐりにいつも付き合ってくれてありがと♪
感謝の記事でした

チャンチャン♪
製作具合もすぐに連投アップするよ(*≧艸≦)

2 件のコメント:

  1. こんにちはヾ(・∀・*)
    もう500件も更新されてきたんですねっ!
    ほとんど毎日UPされていて、本当に尊敬しちゃいます!
    私なんて良い時でも2~3日に1度くらいですもん(^ ^;)
    こちらこそ、毎回楽しい記事をありがとうござます~♪
    これからも作家活動頑張って下さいね(*´∪`*)応援しております♪

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ねぇ、自分でもビックリです∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
    なるべく毎日更新しようとやってますが、もちろんさぼる日も・・・。

    本当に、いつも刺激を頂いてて、こちらこそ、ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです

    返信削除