The Little Acorn

2011/02/22

ちんまい革のバッグ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 お久しぶりです(。・ω・。)ノ

と言っても、週末と、昨日の更新サボったぐらいだけどね(≧ω≦。)プププ 
オーダー製作の途中ですが、
別注で頼んだ資材が届くまで、製作を止めて、
他事をしてます♪
今日は、革でミニバッグ♪
この3つだよ(*≧艸≦)
あ!Σ(・д・;)でも、後ろの赤いのは
既に友人にこないだのチョコのお礼で渡しました(*≧艸≦)
これは、いつも作るのより、少し大きめで
横4㎝あるよ~
大好きなヌメ革で(*≧艸≦)
こちらも、オイルレザーを使っていつもの3.5cmで作りました♪
もちろん、二つとも、開くし入れれるぞ(o'∀'o)ノ

この二つを、ペンダントにするか、ストラップにするか
はたまたチェーンを使ってバッグチャームにするかは
まだ、迷ってます(≧ω≦。)プププ

ちんまい物は作ってても飽きないのが不思議よね~
超楽しいの~
もちろん、耳にはMP3で音楽聴きながら、リズムとって作ってますよ♪

最近は体調が絶好調ではないので、
夜は寝ちゃう(((*>д<*)))から、
製作スピードはゆっくりめですが、
頑張るからね!!

ちょこちょこと作って納品に間に合いますように♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
3月のイベント!!楽しみだな♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは~^^

    また小さくてかわいらしい物作りやっていますね~♪
    小さいものばかりだと大量にある在庫を処分できない
    ですよ~(*>艸<)
    でも、資材がたくさんあって羨ましいです!
    私なんてあまり持っていないので作る時にすごく困りますΣ(;´ω`;)
    資材置きの収納も欲しいですね(;´ω`)
    お料理も同じく苦手。。。と言うかキライで~す(>_<)
    でも、お互い主婦がんばりましょうね!
    ポチッ☆

    返信削除
  2. hirominさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    あ!Σ(・д・;)本当だ・・・( -`ω´-;A)小さいと、消費できないよね~うっかり∑((*゚д゚*))

    資材も、程ほどの量ならいいんですよヾ(-ω-;)。棚とか、収納スペースがあって、アトリエみたいに素敵な空間に憧れます♪・・・無理っぽい?∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

     主婦・・・もしかしたら、一番苦手な業種なのかしら?なんて、思わないように、今日も頑張ります!

    返信削除