The Little Acorn

2011/02/01

なんも出来ひん(ノω;`)シクシク

( ´・ω・)ノ こんにちは
 2週に渡って、風邪が蔓延しております・・・・

今週も、トンが熱を出してスタートしています・・・
高熱が2日続いたので、昨日受診したんだけど、
インフルエンザではない∑(゚ω゚ノ)ノ

|´・ω`・*|何ョォ・・・

そんなこんなで、どんぐりの仕事進みません・・・
非常に疲れておりまする・・・(´xωx`)キュゥ-3

オーダーのショルダーは昨日依頼者さんとお話して
 大体のイメージは出来たので始めていきたいところだけど
こないだ買出しに行ったときには
 買ってなかったので
 足りない物がまだある
整理したけど、やっぱり見当たらない((-ω-。)(。-ω-))フルフル

 あたしって本物のバカだ∑(・`ω・ノ)ノ
 なんで、あの時も、あの時も買っとかなったんだろう???

今年に入って、買出し2度も行ったのに・・・。
 行くたびに余計な物まで買っちゃって
 大変な事になってる我が家・・・

次の買出しは、失敗するまい【`ω´o】9。o○(心に誓う!!)

風邪やインフルエンザなど、流行っています
ブログランキング・にほんブログ村へ
皆様、なにとぞ、ご自愛ください
コメで誤字脱字って!!LILIちゃん、ありがと♪
わかったとこは直してみたけど、それ以上はわからないので、スルーしてね♪
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. きゃ~大変!!
    どんぐりさんも菌におかされてる??
    疲れてるのかな??
    誤字脱字がいっぱい。。。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
    バタバタだね。。。
    休める時は休んで無理しちゃだめよ!!
    風、もらっちゃうよ。。。
    大変だけど、頑張れ母ちゃんっ(≧▽≦)

    返信削除
  2. こんにちは~!
    って、アレ?
    風邪ですかぁ(´Д`;)
    お母さん業お疲れ様です。

    買い出しは私もしょっちゅう忘れるよ(T T)
    メモってもメモを忘れていくので
    いつも手の甲に書いていくの(*´∀`)
    近所のママ友間では有名さっ。 

    どんぐり家のみなさん、お大事にね!
    ↓のバラアクセ、すんごく素敵だった!
    人気があるの分かるわ。

    返信削除
  3. LILIちゃんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    いやん♪指摘ありがと!!全く気付かなかったよ(((*>д<*)))疲れてたのかしら?まぁ、息子ちゃんや、旦那の誰かが家にいる状態が2週続くとさすがに堪えるわ・・・(´xωx`)キュゥ-3
     本当に、こっちにとばっちりが来ないように、寝れる時は寝ます♪心配ありがと(*≧艸≦)

    返信削除
  4. ちあきち殿へ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    そうなの~(ノω;`)シクシク。ずっと、誰かが家の中にいると、肩が凝るヾ(*`ω´*) ッテオィ・・・。段々と良くなってはいるので、しっかりと休んでもらうね~♪

     そう?(*≧艸≦)バラシリーズは、あんまり公開してないんだけど、巷(どんぐり周辺)では、よくオーダー頂いてます(*≧艸≦)小さいけど、中々の存在感を発揮するのよ~♪褒められて伸びる子どんぐり!また作るぞ(* ̄m ̄)ププッ

    返信削除