The Little Acorn

2011/02/18

買い物しまくり・・・il||li反省( ・´ω`・ )㊥il||li

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
反省が続いております・・・・(。-дノ【反省】
買っちゃったよ(;´-д-)フゥ-3
 お気に入りのリネンが生産打ち切りになるらしくて、
 こりは大変だ!!と
思わず、大量に買っちゃったよ・・・・夜中にポチッと押しちゃったよ・・
もともと小物の生産ばかりの私・・・
こんなに買ってもどう消費したらいいのか・・・わからん!

なのに、大量買いって本物のバカだ∑(・`ω・ノ)ノ
 でも、質がいいし、刺繍もしやすいって魅力的だったの~
超お気に入りだったのに、打ち切りって・・・Σ(´ω`;)ショック・・・
なので、今年は、頑張って大物(とはいえカバンとか?)
の製作を頑張る事にしたのです・・
丁度、今年に入って新しい型2種類起こしたし・・・

ただ今どんぐり邸にあるリネンの総数量30数メートル∑(o'д'o)
 小物しか作らないくせに・・・
↓勇気を出して撮った写真
この写真・・・ほんの一部やからね・・・
しかも、まだ、包み開けてないのもあるからね・・・

さらに、今のオーダーに使う材料(副資材)も
大量買い∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
お財布とか、カバン・がまぐちに使う芯!!
大量って程でもないのかもしれないけど、
ただ今、厚手薄手といろんな種類がございますが、
総量12m∑(o'д'o)
もう、怖くて写真すら撮れないからね・・・

どうなん?これ?
リネンと、芯だけで、40mってどうなん???
このほかにもコットン地とか、帆布とか、デニムとか
コレも尋常じゃない量あるよ・・・(´xωx`)キュゥ-3

作れる?私?こんなに作る?
ィャ(゚c_゚o≡o゚_ゝ゚)ィャ無理っぽい?


革・毛糸・レース・フェルト・木材・ペンキにオイル
それに伴った金具や道具・・・・
刺繍糸も多分尋常じゃない量が我が家にはありますが・・・(((*>д<*)))
今日も足らない物買いに行くからね・・・
あ!Σ(・д・;)でも、今日は余分には買いません!!
さすがに、改めて見て本気で反省したからね~(;´-д-)フゥ-3

塵も積もれば・・・??
反省せねばなるまいて・・・

 どうやって、主人の目に入らないようにしようか・・・
 収納スペース・・・
み、見つかったら・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル怖い・・・

誰か!!我が家に整理整頓しに来て下さいっ!(ノω;`)シクシク


ここまで、来ると笑うしかないよね~
 ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
調子こいた自分
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
消費せねば!!作らねば!!
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは(*´∀`*)ノ
    お気に入りのリネンでしたら、沢山持っていても大丈夫ですよ~♪
    むしろその方が無くなる心配が無くて、安心して制作できそうですし°+(*´∀`)b°+°
    でも、手作りを続けていくうちに、資材やら何やら増えてきて、収納場所には困っちゃいますよね(汗)

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そう?大丈夫かしら??でも、確かに見てるだけで満足してますよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ幸せに囲まれてる感じで、アトリエが一番好き♪

     資材増えますね~いろんなものを作りたくなるから、基本欲張りなんでしょうね私って・・・( -`ω´-;A)
    布消費頑張りますよ!!

    返信削除