The Little Acorn

2011/02/16

反省します( *゚ェ゚)*_ _))

( ´・ω・)ノ こんにちは
 すっかり忘れていたハンドベルの練習・・・
リズム感のないどんぐり
 1日でもサボると途端にリズムを忘れてしまうのに、
 すっかり!Σ(・д・;)


もちろん、音あわせの時に
みんなの、足を引っ張ったのです
ゴ───(ll´д`)───ン

今日は、キーボードでみっちり練習します・・・
 本当にスマ───m(≧Д≦)m───ン!!


とか言いながら、作ってるし(* ̄m ̄)ププッ
懲りないヤツヾ(ーー )ォィ


ってまぁ、これはねこのハンドベルの時につける
簡単チョーカーです(≧ω≦。)プププ 
予算とかの関係もあるので、
フェルトにレースをクシュってして付けただけのものですが
とりあえず、持ち合わせのフェルトの分だけ17本作ったよ~
レース地はたまたま我が家に大量にあったのでそれ使った(≧ω≦。)プププ 


しかもよ~リズム感無い事は自分自身が一番知ってるくせに
ダンス(鳴子を使って嵐の曲で踊る・・)と合奏の、太鼓も引き受けてしまった∑(o'д'o)
・・・これは、本当にやることになるのかわからないけど、
引き受けたからには全力で!(*≧艸≦)


私って本物のバカだ∑(・`ω・ノ)ノ

踊るぞ~!!鳴らすぞ~(* ̄m ̄)ププッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
発表まで残り1ヶ月!!
メトロノームと友人になりますっ!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿