The Little Acorn

2011/02/08

革でメジャー♪オーダー品だよ~

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日は、メジャーだよ~

友人からのオーダーですよ(≧ω≦。)プププ
2年位前に、仕事でメジャーがいるってことで、
お渡ししたのはリネンとチロリアンで作ったメジャーだったんだけど、

お仕事で日々使ううちに擦り切れて大変な事になってるらしい∑(゚ω゚ノ)ノ
そんなになるまで使ってくれてありがと。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー

なので、今回は、革で作ってみたよ
何でもいいよ~って言ってくれたので
耐久性を考えたのと、
革なら、使ううちに味が出てくるし、
およそのファッションにも合うだろうとのどんぐりの偏見的見解で∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
こんな感じになりました

巻き戻しのボタンのところは、
柄布でね~
アメカジっぽい感じにするのにチョイスした布が星って・・・☆

本当は小さめのメジャーがいいんだろうけど、
持ち合わせが無かったのと、
丸のほうが作りやすかったから(≧ω≦。)プププ

(´・ε・`)エーこちらもどんぐりの適当を炸裂させています・・・
キーホルダーをつけて、
仕事仕様にするからね~♪

きっと、彼女は今日も仕事だろうなぁ・・
頑張って!(`・ー・´)b


働く女性が好きで、尊敬しているどんぐりでした♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
長財布のほうも、ちゃんと進んでますよ(*≧艸≦)
  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿