The Little Acorn

2011/02/19

で、早速野菜揚げ浸し♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 こないだ行ったランチを忘れないうちに形にした♪
基本、料理嫌いなどんぐりです
 やる気のあるうちに作りましょ♪ってことで、
 息子ちゃんがから揚げが食べたいと言ったので
 ついでに
・・・・料理、本当に嫌いなのよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
 作れないわけではないけど、
なんちうの?嫌いな事が伝わる?
だって、コレで2度目だよ?500件も更新してるのに、料理に関しては2度目・・・

苦手って誰にでもあるよね~
 どんぐりは、料理と、整理整頓が苦手∵ゞ(≧ω≦o)ぶ←主婦としては最低ランク

こんな感じに作りましたよ
 超美味しいの~♪←お得意の自画自賛

 大根をすりおろして、だし汁に入れるのがポイント!
まぁ、コレに副菜とお味噌汁がつくぐらいですけども・・・。

超ヘルシ~♪でもって、お気に入り(*≧艸≦)
 定番メニューに加えるべくレシピノートにメモメモ((φ...(-ω-*)イヒヒッ
オーダーの方も、この土日で出来上がったらいいな♪って進み具合です。
出来上がりの写真を見ていただいて、気に入っていただけたらの話ですが・・・
( -`ω´-;A)

 今しばらくお待ちください( *・ω・)*_ _))ペコリン

でね~
バレンタインは幼稚園お休みしたのですが、
翌日、
カッシーに(幼稚園のママとも♪)友チョコ頂きました(*≧艸≦)
幸せでございます♪
ありがとう(*≧艸≦)

←可愛いでしょ♪
缶は、食べ終わった後、リメイクして布や革の重石に使うのよ


既に息子ちゃんに盗られたの図・・・Σ(´ω`;)ショック・・・→
手が早いのね・・
しかもこっそり奪われてたし!Σ(・д・;)





そんな感じのこの頃です
今日は、音楽の練習でダダ凹みしてます・・・
全く、何にも思い出せない・・・素人のように何にも出来ず、
皆さんの足を引っ張っていました・・・
ただ今、MP3でDWして、猛特訓中・・・
・・・でもわからない(((*>д<*)))

年長さんや年長さんのお母さんに、
よき思い出が出来るように必死にならねば!
笑って卒園していただけるように頑張るのですよ(`・∀・´) !
ブログランキング・にほんブログ村へ
これから、半月は練習に集中していく予定です!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿