The Little Acorn

2011/02/03

途中経過・・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

そうそう、息子が伏してる時に
 地味に進めていた作品の途中経過


・・・どんぐり、途中経過を載せるのってあんまり好きく無いけど、
ネタ切れ?!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
こんな感じになってきました
当初、どんぐりがイメージしていた物が
依頼者さんとのイメージと違ってたので、
オーダーにあわせて、ラブリーな感じになりそうです(*≧艸≦)
形はデザイン通りに型起こししたので、それで作っていくけど、
柄!布!レースの使い方などは、オーナー様のイメージを形にしたよ

こっそり、イニシャルも入れたし♪
形になるのが楽しみな作品です(*≧艸≦)
カバンって楽しいね~♪

で、オーダーが落ち着いたら、当初のデザインで、
同タイプのカバンを委託用に作れたらいいなって思います
ペチッ(#ノД`)。o○【妄想㊥】


さて、足らない物をメモして、
余計な物を買わないように注意して
ブログランキング・にほんブログ村へ
買出しに行こうっと♪
また、誰かが風邪を引かないうちが勝負よね~

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿