The Little Acorn

2011/02/15

たまにはケーキ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 えぇえぇ、どんぐりも母ですから、
 たまにはケーキも焼くんです(≧ω≦。)プププ 
バレンタインだったし・・・
 何にもなしってことでスルーしようと思ってたんだけど、
男所帯の我が家・・・
 母が渡さねば誰もなしって可哀想?


 ってことで、久しぶりにガトーショコラ♪
 トリュフとか温度めんどくさいやん?(* ̄m ̄)ププッ

 焼いてる最中から、雪がすごいです∑(o'д'o)
こりゃ、父ちゃん、帰宅しないかもね~
と、思いつつ、父ちゃんは、毎年、シコタマ、チョコを貰ってくるので、
どんぐりからのチョコはいらないんだってさ
|´・ω`・*|何ョォ・・・


いいもん♪今は息子ちゃんが恋人だも~ん♪
今のうちだけやけどさ・・・*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*


で、食事あとのデザートで♪
7分立ての生クリームとバニラアイスを添えて♪
美味しく頂いたのでした♪
・・・ミントは冬だからベランダで寂しげで
雪も降ってたから無しの方向で♪


焼くだけのケーキって簡単だからいつもそればっか(≧ω≦。)プププ 
でも、コレなら甘い物苦手な父ちゃんも食べれるしね♪
多分、帰ってこないけど(`・ω・´メ)フン!!

母の愛ですよ♪
愛!!

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
昨日は、頑張った♪私(*≧艸≦)
ホワイトデーには息子ちゃんズに食事を作ってもらいましょ♪
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは^^

    やっぱりどんぐりさんは愛情のこもった手作りで
    バレンタインデーのプレゼントをされたんですね♪
    これまた美味しそ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
    イベントいなんかでスイーツを作られる方がいらっしゃいますが主婦はみんな甘いもの大好きなので、すぐに売り切れ
    ちゃいますよね(*´pq`)
    これだけの腕前持っていらっしゃるならどんぐりさんも販売したらいいですよ+。:.゚d(ゝω・*)゚.:。+゚
    私はと言うと・・・うちの主人もあまりチョコが好きでは
    ないのでお団子を作ってみたんですがぁ。。見事に失敗して
    しまいましてぇ^^;;捨てちゃいました!
    また今日もリベンジして頑張ってみます( ´艸`)ムププ
    ポチッ☆

    返信削除
  2. hirominさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    (*´・3・`)んもぅ嬉しいことを言ってくださるのね♪
    ガトーショコラは、よく作ってったんですが、子供向けではないので、子供が生まれてからはそんなに作ってませんでした・・・。今回は、子供向けに苦さを抑えたのでΣd=(・ω-`○)♪

    どんぐり邸で、いつかお家ショップを開く事が出来たら、カフェも一緒に~♪と夢を見ております∵ゞ(≧ω≦o)ぶ夢は自由に見ていいもんね♪

    お団子リベンジ頑張って!!
    と、コテ!!どんな、お花が出来るのか楽しみですよ~♪

    返信削除
  3. いつも美味しそう!
    私もご賞味あずかりたいです^^
    息子さんたちとラブラブで幸せですね♪
    ウチは私が喉をやられてダウンしてたのでナシでした^^;

    こないだから私ぼんやりしてて、うまくコメント出来なかったんです。
    それで久々みたいになってスミマセン。
    今度こそちゃんと書き込めますように♪

    返信削除
  4. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    っていうか、大丈夫ですか?ツイッターとか見てると、なんか、体調崩してるみたいで心配ですぅ(´;д;`)ウッ・・

     お菓子作りは楽しいですΣd(ゝω・o)☆料理より楽しいので、きっと気持ちが伝わりやすいんでしょう∵ゞ(≧ω≦o)ぶ料理はイヤイヤ作ってるから美味しくないのよ~(((*>д<*)))

     コメント!!そういえば、真っ白なのが2個ほど?それのことかしら??大丈夫です(*≧艸≦)コメしてもらえるだけでも嬉しいし、その気持ちにズキュン♪

    返信削除