The Little Acorn

2011/02/26

シンプルに革のストラップ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 昨日更新サボったから、今日ちょっと更新してみる(≧ω≦。)プププ 

ココ連日、楽しいからって理由で幼稚園に
詰めてたんだけど、
 さすがに、どんぐりでも疲れるのね~(たぶん気疲れ(≧ω≦。)プププ )
 昨日帰宅してから、トンの友達が来てたのに
息子ちゃんズ放置で爆睡すること4時間∑(-∀-ノ)ノ
気付いたら、トンが夕飯作って起こしてくれてました・・・
il||li反省( ・´ω`・ )㊥il||li

で、布消費をしたくとも、なかなか大物製作は出来ないので
チマチマと手縫いしましたよ
ヌメ革で、シンプルなストラップ♪
中には柄布を入れて少しだけ華やかな感じにして♪
時と共に変っていく色を楽しんでいただけると嬉しい(*≧艸≦)
作り貯めた革小物を一緒につけるか、
やっぱりシンプルにチャームとかにするか・・・
やっぱり悩み中(≧ω≦。)プププ
まぁ、こういうのは、オーナー様とめぐり合って、
オーナー様自身がコーデするもんなんやろうな~って

疲れた頭で考えてもわかんないから、考えるのやめた(≧ω≦。)プププ 

しばらく、こんな状態が続いてますが、
 製作はしてるからね・・・ちょっとやけど・・・
 来週には、革小物のほうを
*petit pas*さんに納品する予定です
革小物の納品は初←??だから、チェックしてみてね♪

さて、今日はこれから、ひげ編みます?!
出来たらアップするから待っててね(≧ω≦。)プププ
↑幼稚園の出し物に使うのだ!

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
じゃ、明日明後日はまた更新サボるかもしれないけど、
そこは、許してね(人д〃)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 革物納品まってる~~~♪

    返信削除
  2. りかさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ・・・・( -`ω´-;A)とりあえず、ちょっぴりですが、週中に発送します!!ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

    返信削除