The Little Acorn

2011/02/14

オーダー長財布♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 バレンタインやね~
このあと、ガトーショコラでも焼こうと思ってますよ♪
 本当に春が近いよね~♪
梅の花を見てテンションが上がった私はまだ子供の心を忘れていないな
ということで、何事も前向きに受け取る適当人生まっしぐらの
 どんぐりです∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

オーダーの長財布が出来ました♪

 こんな感じに仕上てみたよ( *´艸`)
 こないだアップした染めたレースを使ったさぁ~♪

 濃紺のリネンにブルーゴールドでステッチ
 中はオレンジと黄色で華やかに♪
いつもの形だね♪
もちろん、背面ポケットも付いてますよ♪
内布と共布にして、アクセントになってるよね~←こんなん好き♪
オーダーなので、イニシャル入りやね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
中の刺繍もブルーゴールドにしました♪

 今回は、色の意味の勉強もしたし
 モチーフの意味も考えて、楽しかったよ( *´艸`)
どんぐりには珍しく多色使い!!
それぞれの色に意味があって、
生かせるような財布を目指しました(* ̄m ̄)ププッ


こちらのお財布は
普段ブログで仲良くさせていただいている
てづくり雑貨++chies++の宮田まりさんからのオーダーです♪

本当に、素敵な作家さんやし、
まりさんから、生まれるもの、ライフスタイルなど、どんぐりは刺激いただきまくりなの♪
繋がりを大切に感じる事の出来る、
大事なお友達ですΣd(ゝω・o)☆
本当にサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

こちらも、今日中には発送します♪

オーダーのショルダーバッグのデザインの方もだいぶ固まってきたので、
 そろそろ型起こして調整に入りますよ~♪
しばし?(いやだいぶ?)お待ちく~ださい( *・ω・)*_ _))ペコリン
どんぐりのメイッパイで頑張ってます(`・∀・´) えっへん!

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も楽しく過ごしましょう♪
 ・・・キーボードの練習もね♪
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿